アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2007年03月22日

ハヤテのごとく!120話

アニメ『ハヤテのごとく!公式サイト』
今日が休日だったことを知ったのが朝でした……。('A`)
ってことはサンデーって火曜にでてたのね。(´・ω・`)
さて、前回宇宙人が飛来して終わりましたね。
ってことで、冒頭からその宇宙人がでてきてますね。
お団子髪の目がずっと開いてるのが気になる。
実際それが目の前にいたらきっと……きっと目潰ししたくなる!
やっぱりすげー痛いのかな?(笑)
まあそれは置いといて、ナギの質問攻めに明らかに日本人ローカルなボケをかましてくるマヤっち。
こいつ地球生まれ日本育ちなんじゃね?
ナギはとにかく宇宙技術でナイスバディにしてほしいみたいだけど、マヤ曰く自分の乗ってる宇宙船とはぐれて何もできないようです。
さて、再び卓球を楽しんでいたようなハヤテとマリアさん。
スコアを見ると、2対7でマリアさんがリードしているようで、やっぱりマリアさん普通に強いんだね。
ただ、ハヤテは鷺ノ宮の大ばあさまとの約束を思い出しこれから行ってくることになりました。
なんか、一人残されて退屈してるマリアさんが可愛いよね。
そして温泉といえば入浴シーン!!
きやがりましたよヒナギクの入浴シーンぐぁ!!!!
……。
…………。
胸がないな〜。(´;ω;`)ぶわ
これはやはり温泉に入って胸を大きくしなくちゃ。しなくちゃね!
さて、そのヒナギクはハヤテを好きになってしまった事でハムスター西沢さんに負い目を激しく感じている様子。
そんな所にタイムリーに西沢さん登場。もちろん胸無しー。
ちなみにその時ナギとマヤは宇宙船を探しにいくことになったようで、マヤのお団子髪から突然羽がでてきやがりましたよ。
すげー。
で、ヒナギクと西沢さんはといえば、“偶然”温泉で出会ったことに驚いているようで。
しかして、ヒナギクは西沢さんに話をしなければならないことがありつつも、思いっきり悩みまくっております。
そこへ西沢さんの攻撃!!
背中にぴとっと触れられただけで「ひゃふん」て。
随分感度よろしいですな〜。(笑)
えっ? 驚いただけなんじゃ? まあ、そういう見方もありますね。
まあ、そこはほらやっぱり感じてると言っといた方がエロいじゃない?(笑)
何にしても、ヒナギクと西沢さんて立場が逆転してね?
以前はヒナギクに対して西沢さんがオドオドしてたような。
なんか一方的に西沢さんにペースを持っていかれて、ハヤテのことを話しそびれまくるヒナギク。
結局、悩みまくってのぼせて気絶してしまいました。
ここにオイラがいたら速攻で助けに行くのに!!
ハヤテのように素っ裸のヒナギクを抱き上げてぇ!!!!
おっと、いかんいかん。危うく暴走するところやった。(笑)
一方ナギとマヤは宇宙船を探して飛び回っておりました。
その時マヤが自分ことを話しましたが、5万年に1度地球に温泉調査にきたって……。
しかもオールドタイプUFOじゃん。(笑)
何にしても一人できたマヤは疲労困ぱいになるまで働いて、うとうとして時に髪で緊急脱出ボタンを押してしまって船外に放り出されてしまったようです。
って、んなボタンを簡単に押せれるような場所に設置してんなよ。^^;
とりあえず、宇宙船自体は自動で動いていたので着地点にあるはずなのに、なぜかないとの事。
その事に関してナギはどうやら思い当たるところがあるようです。
再びヒナギクと西沢さん。
のぼせて気を失ったヒナギクを温泉から引っ張り出し、体を拭いて、浴衣を着せる……。
オイラがやってあげたかった……。(´・ω・`)
ヒナギクはそれが西沢さんがしたことであっても、もうおヨメにいけないようです。
オイラがそれやってたらオイラに貰ってくれって言ってくれてたのくぁ!?
ちきしょー!!ヽ(`Д´)ノ
しかし、西沢さんてほんとに変わったよね。
なんか妙に余裕がでてきてる感じだ。
西沢さんと呼んだヒナギクに、「歩って呼んでくれるんじゃなかったのかな?」なんて澄ました顔で言うもんだから、ヒナギクがときめいちゃってるじゃない。
すげーよ西沢さん!
ヒナギクは照れつつも、やはり話をしておかねばと勇気を振り絞りハヤテのことを告白しようとします!……が、西沢さんにここじゃちょっとと止められました。
うおう周りばーちゃんだらけやん。(笑)
ということで大事なお話は後日改めてということになりました。
結局、なんでヒナギクと西沢さんが広い下田で同じ温泉に入ったかというと、それはもう鷺ノ宮家のボケが原因であったようです。
そりゃ温泉の入口にでっかい宇宙船置いてりゃ目立つよね。
ついでに、それがマヤの宇宙船なのは言うまでもないですが、ナギも恐らく大ボケ鷺ノ宮家のとこにあるとほぼ確定しているようです。
さすがに察しはいいね。頭“だけ”は良い娘だし。
ハヤテもUFO見て、伊澄さん家らしいオブジェだと納得してるしね。
さすが鷺ノ宮家って感じやわ。^^;
posted by ひろP at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(10) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36586107

この記事へのトラックバック

■ハヤテのごとく! 第120話「牛乳は体にいい!らしいけど実...
Excerpt: 大佐!ノーマルスーツどころか、服も着てないんですか!(笑)シャアに思いっきり噴かされた第120話〜。あれの入手経路が気になりますねぇ。以外と本物(?)なんでしょうか。(笑)■ハヤテのごとく!  第12..
Weblog: DYG0アドベンチャー
Tracked: 2007-03-22 18:56

ハヤテのごとく!120話【“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ〜】畑健二郎
Excerpt:  宇宙人マヤと遭遇して沸き立つナギ。やはりアレな漫画を書くだけあって、こういう状況にも難なく適応力する。幽霊・妖怪の類は怖くても宇宙人は問題ないらしい。私は頭が回って明確な意思をもつ分、宇宙人のほうが..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2007-03-22 19:16

ハヤテのごとく! 第120話
Excerpt:  宇宙の人&お嬢さま。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ〜」  今回のサブタイトルの元ネタは化粧品ブランドSK-?が起用したCMキャラクターとキャッチコ..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2007-03-22 19:30

ハヤテのごとく!120話「湯あたりたまご肌と呼ばれたモモイがよ〜」の感想
Excerpt:  3月24日、25日とハヤテイベントがあるそうですが、事情によりいけない…。お金もないし…。聖闘士衣神話に金使いすぎた。  そんな中での今週号は、皆様が待ち望んでいたシーンがついに公開。イベントにい..
Weblog: 星の海へ行こう!
Tracked: 2007-03-22 20:34

ハヤテのごとく! 120話感想
Excerpt:     _  ∩   ( ゚∀゚)彡  あゆヒナ! あゆヒナ! あゆヒナ!   (  ⊂彡    |   |    し ⌒J   ( ;゚∀゚)=3ハァハァ    し  J    |..
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2007-03-23 02:09

下田の人も知っていた!
Excerpt:  下田温泉編もいよいよ最終盤。ついに皆様が待ち焦がれたサービスシーンが満載でした。 ◆牛乳に相談?  目が4つあることを除けば、外見はかわいいマヤ。なぜかジ○ン軍大佐の制服を持っていたり、「ナイスバ..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2007-03-23 03:20

今週のヒナギク様40
Excerpt: ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ〜」のヒナギク様。 今週はヒナギク様の入浴シーンがあるので気合いが入ります!! ..
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2007-03-23 10:51

Buy hydrocodone without a prescription.
Excerpt: Hydrocodone without a prescription. Hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone without a pres..
Weblog: Hydrocodone no prescription.
Tracked: 2008-04-04 01:56

Buy hydrocodone online without a prescription.
Excerpt: Buy hydrocodone online without a prescription.
Weblog: Buy hydrocodone online without a prescription.
Tracked: 2008-04-05 16:32

「癒し家」ブログまとめ
Excerpt: 大阪十三の「癒し家」に在籍するエステティシャンたちのブログやお得情報の配信
Weblog: 「癒し家」ブログまとめ
Tracked: 2014-09-14 11:01

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。