アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2007年03月01日

ハヤテのごとく!117話

冒頭いきなり変態執事“虎鉄”が再登場。てっきり泉嬢もいるのかと思いきや、どうやらプライベートのようです。
プライベートってことは、余計に危険な奴なわけだけどね。
なにせ、“男”のハヤテの事狙ってる変態だしね……。
それはそうと、伊豆半島旅行編が始まってやっと下田温泉に到着しましたね。
なんか妙に時間かかったな〜。(笑)
ってか、下田にも三千院屋敷あったんだ……。
本宅と違うのが外の景色だけってどうよ。^^;
下田の屋敷に着くなり、ナギは疲れたのでお昼寝だそうです。
ナギ……下田に何しにきたんだ?
とりあえず、ナギは昼寝ということで、ハヤテとマリアさんはその間に温泉にでも行けばいいとお許しがでたので、早速温泉にレッツラゴー!
温泉といえば入浴シーン!!!
マリアさんの入浴シーンぐぁ!!!!!!!
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
入浴シーンがスコーンと飛ばされたー!!!!
どういうことだ!?
どういうことなんだ畑先生ぇぇぇぇぇぇぇ!?
……。
…………。
失礼。あまりの無情な出来事に取り乱してしまいました。(笑)
本当に、無情にもスコーンと飛ばされた入浴シーンの後らしく、ハヤテとマリアさんはマッサージチェアーで至福の時を味わっておいででした。
まあ、凄く気持ちいいのはよく分かってるんだけどね。
家にもおかんが買ったのがあるし……。
そこへ変態執事“虎鉄”がまたまた登場。
虎鉄も入浴シーンが飛ばされた事に酷くご立腹の様子。
そうだよね。なにせマリアさんの入浴シーンが……あれ? ハヤテの方?
そうか、こいつが変態だってことを失念しておりました。
オレと一緒に風呂に入れって男に言われたら最悪だよね……。
なにはともあれ、温泉ならでは入浴をかけて卓球勝負とありなりました。
……。
…………。
最初に温泉に卓球台置いたのどこの温泉なんだろ……。
ふと気になった。
とりあえず虎鉄が勝ったら当然の如くハヤテと一緒にお風呂へということのようですが、ハヤテが勝った場合「死んでくださいね」って……。
そりゃ相手は変態だし、本気で殺したいって思っても罪じゃないよな。
つっても、お互いに執事同士。
なんかこの漫画の執事って大抵パーフェクト超人だらけ(但し人格は破綻してるのばかりだけど)だから、なかなか勝負つくもんじゃない罠。
マリアさんも速攻で退屈モード。
あっ、あくびしてるマリアさんカワエ〜。(笑)
あまりにも退屈なマリアさん。わざと、ハヤテに負けさせる手段にでてきちゃいました。
なんか巧みな話術というか、弱みをしっかり握ってるというか、マリアさんの邪魔でハヤテは虎鉄に負け。
ハヤテと虎鉄の入浴決定かと思いきや。どうやらマリアさんにも勝たないとそれはないようですな。
マリアさんも一般常識がスコーンと抜けているところ意外は超人の部類に属するから、絶対に卓球も強いんだろうなと。
ビリヤードも強かったし。魚釣りも異常に上手かったもんな。
というか、マリアさんが自分から勝負仕掛けてくるものは恐ろしく強いってことだけはガチだろね。
ということで、マリアさんと虎鉄の勝負。
巧みな話術もさることながら、やっぱり強いでやんの。(笑)
虎鉄の渾身の一撃もあっさり打ち返して壁にめり込む始末。
ついでに、虎鉄の弱点も既に見抜いて、勝負に勝ったらメイド服を着てもらう事にしたようです。二人ともね。
ハヤテのメイド服姿を見れると悟った虎鉄は一瞬で試合放棄気味の八百長負け。(笑)
マリアさんに勝負事で勝てる人っているんかいな。
ということで本当にいつかこのネタやるんだろうな。っていうか、むしろやらない方がおかしいわな。
話は変わって、ハヤテのごとく!のアニメ放送まであと1ヶ月ぐらいになりましたか?
どんな風に仕上がってるか楽しみですね〜。
posted by ひろP at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(6) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!117話【キワキワのラストボーイ】畑健二郎
Excerpt:  キワキワのラストボーイとは倉臼征史郎を指していると見てまず間違いない。彼の「ずっとオレのターン!」が発動中なのだから。「ドロー、モンスターカード!ドロー、モンスターカード!ドロー、マリオカート!ドロ..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2007-03-01 21:33

今週のヒナギク様37
Excerpt: ハヤテのごとく!香り立つ湯ノ花は真夏の太陽なんかより僕らを開放的にする。第117話「キワキワのラストボーイ」のヒナギク様。 あーあー、 本編にヒナギク様出てない!! サンデーの付録の..
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2007-03-02 01:15

黒い・・・それ以外の言葉が思いつきません
Excerpt:  2号連続カラーの1発目。扉は執事とメイドの浴衣姿・・・いいですね〜。サブタイトルの元ネタは・・・分かりませんね〜(投げやりすぎ)。  いよいよ全員下田に到着。温泉へ・・・という事はサービスシーン満..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2007-03-02 04:09

ハヤテのごとく!第117話感想
Excerpt: サブタイは「キワキワのラストボーイ」 扉絵はこちら。 マリアさーんヽ(´∀`)ノ きたよ!きましたよ!!温泉編と聞いて期待していたマリアさんの浴衣姿。 まさかカラーで拝めるとは・・・ ..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2007-03-02 22:14

ハヤテのごとく!117話「キワキワのラストボーイ」感想
Excerpt:  カラーで温泉シーンかと思いきやそれはまだ少し先の話。でも、マリアさんの浴衣姿がカラーで見れただけでも良しとしましょう。もうちょっとマリアさんのバリエーションが増えて欲しいなーと思ってしまうのは欲深い..
Weblog: 星の海へ行こう!
Tracked: 2007-03-02 22:42

ハヤテのごとく! 117話感想
Excerpt:  爆弾設置は完了? なんか導火線も準備OKっぽいかな?  それじゃああとは火をつけるだけです。早く来ないかなー爆弾爆発。
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2007-03-03 04:35

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。