アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2007年01月04日

げんしけん9巻付録同人誌?に・・・。

皆さん明けましておめでとうございます。
本年もしょぼブログな『だらだらYOMIYA』共々よろしくお願いします。
さて、新年早々ひろPは友人の家に遊びにきているわけですが、友人が買っていた『げんしけん』の最終巻になる9巻があったので早速読ませてもらいました。
聞いた話だけど、確かこの一冊丸々連載では描かれなかったエピソードなんだよね?
まあ、連載を読んでいたわけではないのでなんともいえないけど……。
っていうか、本編よりも問題なものが……。
友人が買っていたのは、限定版の同人誌付きの方だったのです!
商業誌で出しといて同人誌とはどういうことか!?
……。
…………。
いやいや、問題とはそういうんじゃなくて中身の方なのですよ。
とりあえず友人のスキャナを使って早速取り込んでみましたよ〜。
07_01_04a.png
早々たるメンバーではないですか!
こんなに豪華な同人誌?なんて見たことねー!!
……アレアレ?
上から3番目の人の名前って随分と馴染み深い人ですよね〜。
07_01_04b.png
07_01_04c.png
というわけで、畑先生が執筆していたのですよ。
ちょっとびっくりした。
とりあえず内容全部見せるわけにゃ〜いきませんので、畑先生的大野さんと荻上さんですよ。
う〜ん……微妙だ。^^;
ちなみにひろPが大好きな漫画家の一人でも森山先生まで参加されてましたんで、ちみっと投下。
07_01_04d.png
森山先生的春日部さんと、こちらも荻上さんですハイ。
勿論画像は加工してありますんで、本来はもうちょっと大きく描かれてますよ。
気になる人は買って見てね。
……限定版ってまだ残ってるのか?
げんしけん 9
げんしけん 9
posted by ひろP at 02:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。マンガ自然の森の池田です。
昨年は色々お世話になりました。HPもリニューアルしましたのでまたよかったらおいでくださいね。
それでは今年も更新頑張りましょう^^よろしくお願いします。
Posted by ikeda at 2007年01月06日 12:08
開けましておめでとうございます。
返事遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。^^
Posted by ひろP at 2007年01月11日 23:36
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。^^
Posted by ひろP at 2007年01月11日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30786557

この記事へのトラックバック

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。