アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年12月08日

ハヤテのごとく!107話

何か忘れてるような気がしてたけど、確かに忘れてた……。
サンデーとマガジンを読むのを!('A`)
ちゃんとまだコンビニに置いてあってくれて助かったよ。
ちなみにマガジンは立ち読みです。(笑)
というわけで今回のハヤテは〜っと……。
ほう、今回はナギがメインですか。
……って、ナギがメインヒロインのはずなのに、“今回は”って言ってしまう辺りでメインじゃないよな……。^^;
マリアさんの方が目立ってるし。
して、今回もナギのお留守番のお話。
読む前から結果は火を見るより明らかなわけですが。(笑)
っていうかわずか数ページで前回と同じ有様に……。
ここまでいくとある意味凄い能力な気がしないでもないけど、この能力が欲しいかと問われると激しくノーサンキューな能力だな〜。
万害あって一利ないもんな〜。
しかも毎回どっから持ってくるのか知らないけど、今回は牛がいたりするんだよね。
前回はブタとUFOがあったような記憶が。
とりあえず、結局前号のゴチバトルって払いはハヤテ(三千院家持ち?)になったんだね。
さて、三千院家に目を戻すと、シラヌイを追っかけたナギがハヤテの部屋に入り込んでおりました。
勝手に人の部屋に入ってはいけないのだが、シラヌイが入っちゃったからという別にどうでもいい言い訳を一人でしながら……。
んでもって気分が悪くなったと言い訳をしてハヤテのベッドに寝て残り香でくつろぐなんて、好きな女の子の縦笛を咥えるような思春期特有の行動をナギもしてしまうのであります。
そんな自分の行動が恥ずかしくなったのか、頬を染めつつベッドから離脱。
そこへシラヌイがある本を見つけちゃいましたよ。
これはアレか? アレなのか?
ナギも健全な男子であるハヤテがそんな物を持っていても受け止める気で恐る恐る本を手に取ってみると!!
「相撲ファイター3月号」……。Σ( ̄д ̄|||)ウアー
ほとばしる白い肉体なんてコメントまで……。
すいません。ナギどころか健全な男子では受け止めきれません。
華麗にスルーさせて頂きます。ハイ。
ハヤテにそんな趣味が!?と思っていると、どうやら仕込みはタマだったようです。
っていうか、タマにはそんな趣味ががががが……。
嫌なトラだなをい……。('A`)
そして更にナギの受難は続くようです。
ハヤテ曰く、最近ハヤテの部屋では心霊現象が多発するようです。
ハヤテは全く気にしてないらしいですが。
「どれだけ心臓に毛が生えてるんですか」とはマリアさん談。
よく考えたら“不運”という要素がなければハヤテって超人の部類に入る人間だよね。
強いし無敵だし家事万能だし。
執事とは超人なければなれない職業なのですね。
ナギの方へ話を戻すと、突然扉が開かなくなり、部屋が暗くなり、激しいラップ音とひそひそ声……。
すいません自分がこんな部屋にいたら即ギブアップです……。('A`)
ノミの心臓なのでひろPも怖いの苦手です。
でもホラー映画は好きです。(笑)
でもなんでこの部屋で心霊現象が起こるのか激しく不明。
別に以前に誰かがこの部屋で死んだことがあるわけでもなく、誰かに呪われてるわけでもないので意味不明なんだけどね。
しかも出てきたのがジオ○の亡霊だし。(笑)
ひょっとしてアレ?
「ソ○モンよ!私は帰ってきたっ!」っていうアレ?
まあ何にしてもぶっちゃけあり得なぁ〜い。'`,、(´∀`) '`,、
今回もそんなバカ話でした。
最後に成果が一つあったようで。
ナギが一人でお留守番はムリでいいと自分で納得した事でしたっと。
posted by ひろP at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(6) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週のヒナギク様27
Excerpt: ハヤテのごとく! 第107話「たった一人の戦争」一人でいるのは孤独だなぁ〜まぁ、当たり前、ですけれども。 さて、今週のヒナギク様は? ということで、ハヤテのごとくを見ていくことにしましょう、 ..
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2006-12-08 16:56

ハヤテのごとく!107話 畑健二郎
Excerpt:  サブタイトルは「たった一人の戦争」何だか「ポケットの中の戦争」を想起させる言葉だ。どっちかというと花菱美希に突っ込んでほしい気配もあるのだけど。  このタイトルは本当に額面どおり、「一人」の戦争(..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-12-08 19:30

ハヤテのごとく! 107話
Excerpt:  いつだったかのメイドナギ話の焼き直……じゃなくて、暫定結論編。
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2006-12-08 19:32

ハヤテのごとく! 第107話
Excerpt:  第107話「たった一人の戦争」一人でいるのは孤独だなぁ〜まぁ当たり前、ですけれども。  今週のサブタイトルの元ネタは……何なんでしょうか? ググると小野田少尉の自伝ばかりが出てきます。似たようなタ..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2006-12-08 22:04

ハヤテのごとく!第107話:特技-HIKIKOMORI、苦手なこと-お留守番 (サンデー1号)
Excerpt: さて、久しぶりのお屋敷組のお話です。 久しぶりですメインヒロイン二人がこんなに登場するなんて。 やっぱりいいですねぇ。なんかほっとします。 ホッとしない展開なのに。 先回の続きでした。..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-12-08 23:10

不幸の根源はコイツか!?
Excerpt:  前回でオチが付いたかに思えましたが、今回も前回からの流れでした。 ◆一人でお留守番  マリアさんがお出かけ。SP達は違う建物にいるようで(むしろマリアさんに付いていっている可能性も?)屋敷内には..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-12-09 02:55

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。