アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年11月22日

ハヤテのごとく!105話

畑先生はWiiはいらないのでしょうかな?(笑)
それともお金で買えない価値の物なんでしょうか?
とりあえず
どうぞl・ω・)っ【マス○ーカード】
さてと、冒頭いきなり金欠雪路登場ですが、ヒナギクやハヤテの両親もこんな人間だったんですかね。
っていうか計画性がないにも程がある!!
逆にひろPは堅実過ぎて(貧乏性過ぎてとも言う)、以前生活するのにはギリギリの給料だったにも関わらず、毎月1万円の貯金をしていたという人間です。( ´,_ゝ`)フッ
とりあえずお金がないからお金を借りようなんて気は一切起こりません。
唯一借りることがあるとするなら家族オンリーですが、それも基本的には嫌いです。
ローンなんかクソ食らえだチキショー!!ヽ(`Д´)ノ
いつもニコニコ現金払いサイコー!!
なんて私的意見は激しく他所に置いておいて。
相変わらずヒナギクにたかる雪路なのでありまするが、ヒナギクと雪路って一回りも歳がはなれてたんだね。
今まで考えてなかったから初めて気づいたよ。
しっかしまあ本当にヒナギクと雪路は姉妹ですかね。^^;
性格が違い過ぎるにも程がある。まあ、性格はおろか頭の良さも顔の造りも全然違うわけですが。(笑)
きっとお嫁さんにしたいコンステストでも開催したら、ヒナギクが一番で雪路が最下位になること間違いなしなのでしょうが。
まあ雪路にも一人だけアテ(雪路本人からするとどうでもいい相手だけど)がいますからね。
いつもガンプラ作ってるあの男ですが。
まあなんにしてもヒナギクがいる限り雪路が道を踏み外すことはないでしょう。
さて、そして途方に暮れた雪路ですが、目の前を獲物が通過するではありませんか。
というわけであっさり捕まってしまったハヤテですが、ファミレスなんぞに連れ込まれてがっつり無銭飲食中のようです。
散々カレー大盛りだのステーキだの食い散らかしてハヤテに奢らせようと魂胆ですが、当然の如くハヤテがお金を持っているわけもありません。
さて大ピンチになったハヤテですが、如何にしてこの場を切り抜けるか。
超難関です!
雪路のさり気ない“ちょっとお手洗いに行ってきます”攻撃なんかはいつもハヤテの親が使ってたという事であっさりハヤテは回避しましたが……って、そんだけの危険感知能力があるなら雪路にファミレスに連れ込まれる前に逃げようよハヤテ。^^;
なんて思ってる間にシスターとヒムロまで追加して更にゴチバトルが激化しました。
っていうかこいつら何でこういう場所にいつも現れるんだろうか?(笑)
ヒムロは金結構持ってるはずだと思うんだけどね。
マラソン大会の時にクラウスさんからたんまり貰ってるやろが!
貰うのは好きでも払うのは嫌いなんでしょうかね。
既に使い切ったという見方の方が濃厚な気もしますけど。
とここでハヤテは作戦を考えます。
それは着信を受けて席を立つという作戦です。
そして着信をくれるであろう相手はヒナギク!
……いや、そこはナギでもマリアさんでもいんじゃないかと思ってしまうわけだけど。
ここはまあ流れからヒナギクということになったんでしょうね。
そういえば、いつの間にヒナギクの番号ゲットしてたんだハヤテ……。まあいいや。
そして作戦実行。ヒナギクに着信を入れワンギリ!
ハヤテからの着信に気づいたヒナギクが、かけなおすべきかどうかもじもじしてる姿が( ´,_ゝ`)bグッジョブ!!です!!
そしてハヤテの携帯に着信が入ってきました。作戦成功です。
早速携帯を取り店を出ようとするハヤテ。
そこになぜか強盗がファミレスを占拠するという状況に!?
って何でやねん。
ファミレスに立て篭もる意味なんてないやんけ。(笑)
雪路も叫んでますが、強盗のナイスアシストで結局ファミレスから脱する機会を逃したハヤテ!?
以下次号に続くようです。
どうなるゴチバトル! っていうか、ハヤテが払う意味なんて全くないのにね。(笑)
ちなみに、今週号のサンデーがなぜかいつも行くファミマに置いてなくて、違う店まで歩かされたひろPでした。
ハヤテのごとく! 8
ハヤテのごとく! 8
posted by ひろP at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(9) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28057003

この記事へのトラックバック

今週のヒナギク様25
Excerpt: はい、みなさん。 ヒナ、可愛いよヒナ(挨拶) ハヤテのごとく! 自由競争経済圏に生きる僕らは日々戦い続けている!! 第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ..
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2006-11-22 22:14

ハヤテのごとく!105話 畑健二郎
Excerpt:  屋敷でも白皇でもない、あえていえば雪路編。第105話「雪路ちゃんとげーまーのこころをとりもどし ししんにはしった はたけんじろう」  月月火水木金金ならぬ日日日日土土土の宴会生活を謳歌していた桂雪..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-11-22 22:34

ハヤテのごとく!第105話-「ハヤテ」の敵キャラ(?)は変態仮面ばっか-
Excerpt: あ…ありのまま 現状を話すぜ! 『給料日10日前だというのに手持ちが12円しかない』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも どうなってるのか わからなかった… ..
Weblog: 万事屋あんごるも
Tracked: 2006-11-22 22:41

ハヤテのごとく!第105話:類は友を呼ぶ (サンデー51号)
Excerpt: 今週はと、、、 最後の一こまでいったい何を書けと。 冗談はさておき(どうだか)、 所々気になった点を。 まず、ハヤテの携帯のアドレスですが・・・ ヒナが5番目。ヒナ誕の例のイベントの後に..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-11-22 23:08

ハヤテのごとく! 第105話
Excerpt:  自由競争経済圏に生きる僕らは日々戦い続けている!! 第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」  今回のサブタイトルの元ネタはたしか十年くらい前に大ヒットした、本当..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2006-11-22 23:16

ハヤテのごとく! 105話
Excerpt:  デスニーズてあんた。
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2006-11-23 03:39

ハヤテのごとく105話感想
Excerpt: PLAYSTATION 3(60GB)  ソニー・コンピュータエンタテインメント / 発売日:2006/11/11
Weblog: K-Note
Tracked: 2006-11-23 16:58

「ハヤテのごとく!」と「Hayate the Combat Butler」
Excerpt: 先日、好奇心から一冊の本を購入しました。 購入したのは匁コミックスなのですが、サンデーで掲載されている「ハヤテのごとく!」の英語版コミックス「Hayate the Combat Butler」1巻。 ..
Weblog: ターゲット300【アフィリエイトで稼ぐ!】
Tracked: 2006-11-23 20:30

嫌われユキジの一日
Excerpt: 水曜は…まさか午前3時過ぎまで仕事するとは思いませんでした。どうも、橙馬そうまです。 そんなこととは関係なくハヤテ日記。昨日中に更新できなかったのは大打撃だ… ------------------..
Weblog: ライク・アライブ
Tracked: 2006-11-26 22:04

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。