アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年11月09日

ハヤテのごとく!103話

今回は前回の続きでおます。
扉は珍しく咲夜でしたね。本当に珍しい……。
しかし……なんなんだこのロボ執事13号の優秀さは……。
本当にあの人が作ったのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
否! 断じて否!!
あの人が作ったロボはこんなに優秀じゃありませんよね。
というわけで中に優秀な誰かが入ってるということでFAですね。
まあ優秀すぎてハヤテがジェラシーを感じてしまっているわけですが。
さて、どれ程13号が優秀かっていうと、咲夜に合わせてさらっとボケたりするのは勿論、あのマリアさんを言いくるめて猫耳モードにさせる手際!?
恐ろしい……。なんて恐ろしい子!?
マリアさんが語尾に「にゃん」をつけるように仕向けるなんて一体どれ程の話術があればできるのだろう……。
まあ激しく( ´,_ゝ`)bグッジョブ!!なわけですが。(笑)
しかもそれでマリアさんが恥ずかしくて逃げ出すことまで計算づくなんて……。
どんなスパコンが仕込まれてるんだ!?
で、ハヤテを慰めるための仕込みに今度は夜食をとふる13号。当然ナギにそんなものを作らせたらママレモン入りになるわけで。
ここで予想外だったのが、咲夜が何気に料理上手だったこと。
……あれ? ひょっとして咲夜って何気にパーフェクトお嬢なのか? 頭もいいし。性格も何気に良さげだしな。
あのお笑い気質さえなかったら完璧なんじゃ……。
まあ、咲夜の料理が完璧でそれをハヤテが喜んだこともあり、咲夜にもナギから退場勧告を受け退場とあいなったわけで。
そして残ったのはナギと13号とハヤテのみ。
ここで、13号が一気にハヤテを畳み掛けるようにナギに取り入ろうとするわけですが……。
Σ(゚д゚ ;)ハッ!?
まさか本気でハヤテと入れ替わるつもりなのか!?
なんて思ったのもつかの間。
13号程優秀じゃないにしろ、やはりナギはハヤテの方がいいようで、しっかりナギとハヤテは元の鞘に収まった感じです。
と、ここで暴走&爆発落ちか!?(;゚д゚)ドキドキ
なんてこともなく、それすらも13号の計算の内だったようです。
……なんて恐ろしいロボなんだ。優秀すぎるにも程があるぞ……。
わざとナギとハヤテがくっつくように仕向けるなんて。(;´Д`)
しかも最後の最後で再びマリアさんをその毒牙にかけるべくマリアさんに言い寄る始末。
一体、13号にどんな猫耳モード以外に服を着させられたんだろう……。
気になって気になってしょうがないですよね。
オイラも見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
だけど結局この話ってなんだったんだろう?
ハヤテのごとく! 8
ハヤテのごとく! 8

オンラインゲーム ゲーム
posted by ひろP at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(5) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27121260

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第103話-春服かぁ〜-
Excerpt: 気が付いたらいつの間にか自分の居場所に別の誰かがいた!! 「お前は一体何者なんだ!?」 詰め寄るハヤテ。 「フフッ、ただのロボ執事ですよ。あなたよりちょっとばかし優秀な・・・ね」 ..
Weblog: 万事屋あんごるも
Tracked: 2006-11-09 21:22

今週のヒナギク様23
Excerpt: 「ハヤテのごとく!」こうして人は生きていく第103話 「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」 さて、今週も試験勉強の話。 なので、引き続きサクヤの出番..
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2006-11-09 21:36

ハヤテのごとく! 第103話
Excerpt:  こうして人は生きていく第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」  今回のサブタイトルの元ネタは……何? 正直、蛍ちゃんといったらセーラーサターンくらいし..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2006-11-09 22:46

ハヤテのごとく! 103話
Excerpt:  全ナギファンが戦慄いた。
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2006-11-09 23:05

ハヤテのごとく!第103話:読者サービスも計算済みだにゃん (サンデー49号)
Excerpt: さてさて、またもややってくれました。 もちろん17歳なマリアさんの事です。 それにしても、あのマリアさんが、 あの冷静なマリアさんが、 あの常識人のマリアさんが、 あのコスプレ好きのマリ..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-11-09 23:17

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。