扉は珍しく咲夜でしたね。本当に珍しい……。
しかし……なんなんだこのロボ執事13号の優秀さは……。
本当にあの人が作ったのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
否! 断じて否!!
あの人が作ったロボはこんなに優秀じゃありませんよね。
というわけで中に優秀な誰かが入ってるということでFAですね。
まあ優秀すぎてハヤテがジェラシーを感じてしまっているわけですが。
さて、どれ程13号が優秀かっていうと、咲夜に合わせてさらっとボケたりするのは勿論、あのマリアさんを言いくるめて猫耳モードにさせる手際!?
恐ろしい……。なんて恐ろしい子!?
マリアさんが語尾に「にゃん」をつけるように仕向けるなんて一体どれ程の話術があればできるのだろう……。
まあ激しく( ´,_ゝ`)bグッジョブ!!なわけですが。(笑)
しかもそれでマリアさんが恥ずかしくて逃げ出すことまで計算づくなんて……。
どんなスパコンが仕込まれてるんだ!?
で、ハヤテを慰めるための仕込みに今度は夜食をとふる13号。当然ナギにそんなものを作らせたらママレモン入りになるわけで。
ここで予想外だったのが、咲夜が何気に料理上手だったこと。
……あれ? ひょっとして咲夜って何気にパーフェクトお嬢なのか? 頭もいいし。性格も何気に良さげだしな。
あのお笑い気質さえなかったら完璧なんじゃ……。
まあ、咲夜の料理が完璧でそれをハヤテが喜んだこともあり、咲夜にもナギから退場勧告を受け退場とあいなったわけで。
そして残ったのはナギと13号とハヤテのみ。
ここで、13号が一気にハヤテを畳み掛けるようにナギに取り入ろうとするわけですが……。
Σ(゚д゚ ;)ハッ!?
まさか本気でハヤテと入れ替わるつもりなのか!?
なんて思ったのもつかの間。
13号程優秀じゃないにしろ、やはりナギはハヤテの方がいいようで、しっかりナギとハヤテは元の鞘に収まった感じです。
と、ここで暴走&爆発落ちか!?(;゚д゚)ドキドキ
なんてこともなく、それすらも13号の計算の内だったようです。
……なんて恐ろしいロボなんだ。優秀すぎるにも程があるぞ……。
わざとナギとハヤテがくっつくように仕向けるなんて。(;´Д`)
しかも最後の最後で再びマリアさんをその毒牙にかけるべくマリアさんに言い寄る始末。
一体、13号にどんな猫耳モード以外に服を着させられたんだろう……。
気になって気になってしょうがないですよね。
オイラも見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
だけど結局この話ってなんだったんだろう?

ハヤテのごとく! 8
オンラインゲーム ゲーム