アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年10月25日

ハヤテのごとく!101話

今回は冒頭からやってくれました!
マリアさんの着替えですよ!!!!!
しかも微妙に見えないぃぃぃぃぃぃ!!!!
ちきしょー!!!!ヽ(`Д´)ノ
それでも一応突っ込んどくぞ!!!!
「私は17歳。ごく普通のピチピチの女の子です」って紹介に若干嘘が混じってるぞ!!
って、ああああぁぁぁぁぁ、マリアさんごーめーんーなーさーいー!!!
などと若干ハイテンションで始まりました。(笑)
冗談抜きでマリアさんの着替えマーベラスでした。(≧∇≦)bグッ!
今回は久々にマリアさんメインなので超OKな感じっスわ。
とりあえずDVDの“練馬沈没”には笑わせていただきましたとも。(笑)
なんにしても密着マリアさんの一日です。
早速密着です。
まず朝一番にハヤテがやってきました。
マリアさん曰く"天然ジゴロ”だそうです。
全くその通りです。完全にハヤテに心奪われてる女の子は既に3人にも上ります。
内一人なんて最高にイイ女です。無論生徒会長のことです。あとの二人はどうでもいいです。
朝の仕事といえば朝食をナギに食べさせ学校に送りだすことのようですが、HIKIKOMORI!が基本なナギは早速駄々こねてます。
今回に限ってはハヤテも一緒です。マリアさん大変です。
ハヤテとナギを送りだしたあと、なぜか一気に時間がぶっ飛びました。
一体何を作っていたのでしょう? 非常に気に……なりもしませんが。
ナギから出かけに頼まれた“練馬沈没”をワタルの店に返しにいかねばなりません。
と、ここでハムスターがいました。ハムスター発見です。
何やら用紙を眺めています。
いっぱい意味不明な文字が書いてあって何が何やらオイラにも分かりません。
きっと暗号なんですね。そういうことにしておきましょう。
ここでハムスターさん、突然日本にいなさそうな変な人達に絡まれてしまいました。きっとナメッ○星人なのでしょう。なんにしても大変です。
そこに普通にマリアさんが入ってきました。さすが三千院家のメイドさんです。ナメッ○星人なんて相手じゃありません。
絡まれても形意拳であっさり投げ飛ばしてしまいました。
とりあえずいつも思うんだけど、三千院家のSPの皆さんて、ナギよりもマリアさんについてることの方が多いような……。
ナギは護衛する必要がないということなのでしょうか?
ハヤテだけでは心許ないようなそうでないような気がします。
さて、夜になりマリアさんはハヤテに勉強を教えています。
なんて羨ましいシチュエーションでしょうか。
いつもいつもこの男だけは美味しい状態です。
クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(ノ゚皿゚)ノ~┻━┻
おっと取り乱してしまいました。(笑)
それにしても、夜、部屋に二人きりでマリアさんみたいな人に「女の子に興味がないんですか?」なんて言われたら速攻でベッドにゴートゥーヘブン覚悟完了満願全席OK!!!!!
ですよね〜。
ともあれ今回はマリアさんの魅力全開な話でしたね!!!
……ということにしておきましょう。
最後に、クライスさんてまだ一緒に住んでたんだ?(笑)
ハヤテのごとく! 8
ハヤテのごとく! 8

オンラインゲーム ゲーム
posted by ひろP at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(8) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週のヒナギク様21
Excerpt: 週刊少年サンデーと週刊少年サンデー超を間違えて買いそうになったタカヒナ二号です。 おかげでコンビニの店員に、土下座して、 「ごめんなさい!?」とするところだった。 さてと、今週のヒナギク様で..
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2006-10-25 22:50

ハヤテのごとく!101話 畑健二郎
Excerpt:  ……………………………………進研ゼミの漫画を読んだときのようなわだかまりがにこごりとなって浮かんでくるのはどうしようもなかった。しかし、私の中のサージャリムジャーナリズム精神が真実を求めている。そん..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-10-25 22:55

非日常的なスーパーメイドの日常
Excerpt:  今回は、三千院家が誇るスーパーメイド、マリアさんの1日でした。マリアさんが中心でツッコミ役がいないため、モノローグが異様に多いです。 ◆まずは自己紹介です  ピチピチですが、残念ながらごく普通で..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-10-25 23:17

ハヤテのごとく!-マリアさんのマリアさんによる、けれどマリアさんの為かどうかわからない第101話-
Excerpt: (BSにて) ハーイワシ、クラウス(は〜と) ぎぃやああああああアアアアぁぁぁぁぁぁあああ!!! ま・・・まさか今週はクラウスさんが主役!? ..
Weblog: 万事屋あんごるも
Tracked: 2006-10-25 23:35

ハヤテのごとく!第101話:100話目が「表」なら連載100回目はいわば「裏」裏といえば・・・ (サンデー47号)
Excerpt: 皆さんおはようございます、☆yasiです。 もしかしたら初めての読者もいるかもしれませんので、 軽く自己紹介しておきますね。 あっ、でも長くなるので、ちょっとだけにしておきます。 えと、好..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-10-25 23:44

ハヤテのごとく! 101話
Excerpt:  全マリアファンが泣いた。
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2006-10-25 23:50

ハヤテのごとく! 第101話
Excerpt: “この人あっての三千院家。マリアさんの華麗なる一日です。”  一ページ目のアオリ文から判るように、今回はマリアさんがメインの話です。朝日とともに目を覚まし、自己紹介を交えながらメイド服に着替えます。..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2006-10-26 12:42

ハヤテのごとく101話感想
Excerpt: おいでよ どうぶつの森  任天堂 / 発売日:2005/11/23
Weblog: K-Note
Tracked: 2006-10-28 22:10

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。