アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年09月20日

ハヤテのごとく!96話

えーと……ヒナちゃんのママン何か更に若くなってるような気が……。
もはや最初の頃の面影ないな〜。
で、ヒナギクはハヤテと決着をつけに時計塔へ赴くのでありました!
一方、虎鉄にさらわれたナギはというと、虎鉄にダメ出ししまくっておりました。
ナギ曰く「私は自分を誘拐したすべての誘拐犯にダメ出しをしてる」とのこと。
虎鉄も言ってたけど、何て嫌な人質だろう……。
そういえば確かに最初の頃も誘拐されてなんか色々言い合ってたような……。
ナギに説教されて、尚且つそれに説得された虎鉄って……。
執事以前に人としてダメだろアンタ……って感じだよね。
まあ虎鉄のダメっぷりはハヤテが例え同姓だろうが構わなくなったって辺りで極まってるわけだけど。
とりあえず、ハヤテは血の一滴から髪の毛の一本に至るまでナギの物のようですからどうにもなんないよね。
なんかナギの勢いに圧されてぜぺっどさんもハヤテにかけた女装の呪いといちゃったしね〜。
今週は虎鉄と決闘。次にヒナギクと決闘なんて思ってたのに、決闘なんかしないまま話が終わっていく。
とりあえず呪いがなくなった時点でハヤテはヒナギクと決着をつける必要がなくなったわけだから、静まりかえった夜の時計塔でハヤテは一体ヒナギクに何を言うんですかね〜。
そういえばプレゼントはちゃんと持ってきたんだろうか?
まあそれは次回のお楽しみってことやね。
ハヤテのごとく! 8
ハヤテのごとく! 8

オンラインゲーム ゲーム
posted by ひろP at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(5) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週のヒナギク様16
Excerpt: 「ハヤテのごとく!」の世界の法則は彼女が作る。そんな第96話「天上天下唯我独占」のヒナギク様。 ヒナギク様は、なにやら何曲も歌わされたようで。 生徒会による「時をかける少女」聴きたかったな..
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2006-09-20 23:39

ハヤテのごとく!第96話感想
Excerpt: サブタイは「天上天下唯我独占」 扉絵は久しぶりにナギ。 前回は完全に一般人を置いてきぼりな感じで終わりましたが、今回はヒナギクの歌も終わった後の話。 相変わらずお美しいです。 エプ..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2006-09-21 00:52

ハヤテのごとく! 第96話
Excerpt:  世界の法則は彼女が作る。そんな第96話「天上天下唯我独占」  今回のサブタイトルの元ネタは人類史上最も高慢チキな赤ん坊のセリフ「天上天下唯我独尊」から……ではなくてたぶんハルヒシリーズ第8弾『涼宮..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2006-09-21 01:13

ハヤテのごとく!第96話:クラウスの誤算 (サンデー42号)
Excerpt: マリアさんかわいいよ!(挨拶) さて、今週はと。 たった1コマで、いったい私に何を書けと畑先生はおっしゃるのでしょう。 ・・・ えと、ナギが久しぶりにナギでした。 まぁただ、私として..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-09-21 01:20

ハヤテのごとく! 96話
Excerpt:  ショックだ……先週の予想が外れたとかはどうでもいいにしても、オチがマリアさんというのだけは確定してると思っていたのに……やっぱりあまりに普通な考えすぎたのか……  そして今週のBSでは久々にネ..
Weblog: くるくるばたばた
Tracked: 2006-09-21 04:22

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。