アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年09月19日

ARIA The NATURAL第25話

「その 出逢いの結晶は…」
今回はレデントーレというお祭りの話でしたね。
06_09_19a.png
レデントーレというのは、ぶっちゃけ(詳しく説明するのがめんどい(笑))船に乗って朝までどんちゃん騒ぎをしようというお祭りらしいです。
去年のレデントーレは、灯里、藍華、アリスはそれぞれの時を過ごしていたようですが、今回は突然ARIAカンパニーで待ち受けていた三大妖精様にお客さんを招待する指令を出されました。
アテナさんは何やらヤンキー座りしてるようにも見えました。(笑)
06_09_19b.png
いきなりそんな事を言われて灯里と藍華は微妙に途方に暮れてた感じでしたが、アリスが学校で招待状を作ってきたため、何やらやる気になったようです。
とりあえずレデントーレ用に貸しきられた館船の内装を手がけた後で疲れて眠ってしまっている灯里、藍華、アリスですが、おもむろに襲いかかりたくなるような構図でしたね。(笑)
なんだかんだでレデントーレの日を迎え、招待したお客さん達を待つ三人。
招待されたのは、三大妖精のお三方はもちろんのこと、暁、ウッディー、アル、グランマ、郵便屋のおじさん、そして久々の本体登場のアイちゃんということになりました。
三人が作った料理はかなり美味しそうでした。
丁度お腹が空いてた時だったら見てて腹たったぞちきしょー!
美味そうに食いやがってー!! キー!!!(笑)
06_09_19c.png
宴も酣(たけなわ)になるとアイちゃんとアリア社長がぷいにゅーダンス(そんな名前かどうかは知らないけど)を踊りだしました。
以前の肉ダンスの時もそうだったけど、こういう(変な)ダンスにはすぐアテナさんも加わりますね。
そして12時になると花火が上がり、招待された皆が一同に集まり、代表してアリシアさんが素敵で恥ずかしい言葉を三人に送ります。
さすがにこういうタイミングで恥ずかしい台詞を禁止する程藍華も空気を読めない事はありませんでした。(笑)
こうして、三人の修行も兼ねたレデントーレは終わりを迎えたようです。
今回が25話ということはいよいよ次回が最終回になるのでしょうかね。
もういっそ3クール目してくれて全然構わないっていうか突入してくれって感じなんだけどね。
あ〜、終わってほしくないな〜。
ARIA The NATURAL Navigation.4
ARIA The NATURAL Navigation.4

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き

オンラインゲーム ゲーム
posted by ひろP at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(21) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24025388

この記事へのトラックバック

ARIA The NATURAL 25話
Excerpt: え〜'''今回は「レデントーレ」というお祭りの話〜''' いつの間にか早い事に夏の終わりに、という事で冬服へと衣替えしていますの〜w {{{で、..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-09-19 23:55

ARIA The NATURAL 第25話
Excerpt: 第25話「その 出逢いの結晶は…」 アクアの暦の上では今日から秋。灯里たちウンデ...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-09-20 01:09

ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
Excerpt: ARIA The NATURAL   現時点での評価:4.0   [ほのぼの系]   テレビ東京 : 04/02 25:00   テレビ愛知 : 04/04 26:28〜   AT-X : ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-09-20 01:11

ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
Excerpt: 今回の作画は今まで通り微妙なわけですが、取り分けアリスが…… 今回アリスが妙に太っていませんでしたか? アリスに限らず全身を映すカットで太り気味が目立った。 まあ顔の接写でもいくつか崩れているの..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-09-20 05:25

ARIA The NATURAL 『その 出逢いの結晶は・・・』
Excerpt:  『ARIA The NATURAL』第25話を観させて頂きました。ラストの【灯里】と【アイ】ちゃんとの会話シーンでは泣いてしまいました。秋が香り出す「アクア」。落ち葉も舞い落ちる。【灯里】たちも冬の..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2006-09-20 10:31

ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
Excerpt: 唐突に始まった、アイちゃんとアリア社長のダンス。そこにアテナさんまで加わったものだから、何か異様なテンションになっていましたね(笑)。あれを観て誰も突っ込まなかった、あの場の雰囲気も相当なもの。原因..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-09-20 14:27

ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
Excerpt: [[attached(2)]] 作画がヤバイんですけど・・・ 特に藍華が(^^; アイちゃんが楽しみにしていたレデントーレまであと一週間。 しかし、アイちゃんからはメールが届かない状態が続い..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-09-20 20:19

ARIA The NATURAL 。。。。 第25話 その 出逢いの結晶は… 。。。。 秋の観光シーズン 制服も衣替え アクアの季節は巡り行く
Excerpt: 制服姿がたくさん登場するアニメですが。。。。 後輩ちゃんの 制服姿って このアニメの中でも たいへん希少で 良いと でっかい 思います。 (だって 可愛いじゃないですか^^ あぁ、何故に 作..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-09-20 20:30

ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」
Excerpt: ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」最終回にしてもおかしくない、内容でした。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-09-20 21:11

ARIA The NATURAL 第25話
Excerpt:             「その 出逢いの結晶は…」  季節が変わり灯里たちも衣替え。むっ!紫ニーソ?  そして、アイちゃんからの連絡がないことを心配する中、  レデントーレの日..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-09-20 21:31

ARIA The NATURAL 25話 「その 出逢いの結晶は・・・」
Excerpt: ネオ・ヴェネツィアはもう秋の季節・・・今回は、秋の名物「レデントーレ」のお話です。 原作4巻「レデントーレ」より。またもや最終回に持ってきても良いくらいの極上エピソードで最高でした!(笑)原作+..
Weblog: 猫耳と少女とメイド服。
Tracked: 2006-09-20 21:32

ARIA The NATURAL 第25話
Excerpt: ARIA The NATURAL 第25話、「その 出逢いの結晶は・・・」。 レデントーレのお祭りで、灯里たち見習い3人娘が屋形船を準備し、招待客をもてなすお話でした。
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-09-20 23:34

ARIA The NATURAL 第25話「その 出会いの結晶は…」
Excerpt:  暦の上でも秋が始まり、秋の観光シーズンがやってきます。  そしてあのレデントーレの祭りの日に向かって、またネオヴェネツィアが盛り上がってくるのです。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-09-21 19:19

ARIA The NATURAL 第25話「その 出会いの結晶は…」
Excerpt: ARIA The NATURAL第25話「その 出会いの結晶は…」は原作第4巻Navigation20「レデントーレ」ですね〜♪
Weblog: 満月のドルチェ
Tracked: 2006-09-21 21:40

【ARIA】その 出逢いの結晶は…【The NATURAL】
Excerpt:           /: : : : : |: : : : : : : :/: : : : |: : : |: : : : : :ヽ l: :ヽ、          /: : : : : : l...
Weblog: ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-
Tracked: 2006-09-22 09:55

ARIA The NATURAL 第25話「その 出逢いの結晶は…」
Excerpt: アイちゃんに騙されましたw おばあちゃんが本当に重病なのかと心配していましたがすっかりよくなっていたんですね。私を騙すとは中々の幼女だなアイちゃんw 今週のお話は原作4巻にもあったレデントーレのお..
Weblog: 二千万パワーズ
Tracked: 2006-09-23 00:43

ARIA The NATURAL 追記24
Excerpt: = 第25話 「その 出逢いの結晶は・・・」 = '''25話にしてまたもや作画が・・・(泣)''' [[attached(..
Weblog: Geallza’s Power
Tracked: 2006-09-23 01:47

ARIA The NATURAL 第25話 『その 出逢いの結晶は…』
Excerpt: ??アニメ ARIA The NATURAL 第25話 『その 出逢いの結晶は…』 について?? 【 レデントーレ ??想い果たす出逢い?? 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ ..
Weblog: INFINITE-COSMOS ??Eternal??
Tracked: 2006-09-23 20:10

ARIA The NATURAL 第25話
Excerpt: 今回は、レデントーレのお祭りの日の話。 関東では既に最終回も終わった見たいですが、関西ではラスト前の放送。 それにもかかわらず、最終回でもおかしくない締めで、いいお話でした。 秋も深まり観光..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-09-27 05:32

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」
Excerpt: ARIA 2007カレンダー(卓上) アクアの暦の上では今日から秋・・・観光シーズンとなるこの季節には、あのお祭りに合わせて、また人が集まってきます。冬の制服へと衣替えした灯里たちは、いつもの合..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-09-28 02:16

Free brutal sex movie clips.
Excerpt: Brutal sex.
Weblog: Rough sex brutal rape tgp.
Tracked: 2008-04-24 11:56

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

