アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年08月23日

ハヤテのごとく!92話

さてさて1週間あいてようやくサンデーがでましたので、なんだか久しぶりな感じのするハヤテのごとく!です。
06_08_23a.png
っていきなりひな祭り前日ですか……。
なんて季節感のない……。^^;
そして超久しぶりな登場の咲夜嬢。
ちゃんと畑先生覚えてたんですね。(笑)
んで、何やら雛人形を見て怪しい話が。
どうもこの雛人形は呪いの雛人形だそうですよ。
怖いですね。怖いですね〜。
そしてその呪いはお約束通り開放されてしまいました。
お約束通り咲夜嬢の手によって!
呪いは一番運がない人へいくらしいです。
06_08_23b.png
はい、当・この人ですね。
って……
( ゚д゚)ン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)アレ?

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)オオウ!?

随分可愛いメイドさんですね!
ってハヤテじゃねぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁ!!
一体全体なんでまたメイド服……。
って前にも女装させられてた記憶がありますが……。
女装している事に本人はまるで気づいておられないようで。
06_08_23c.png
マリアさんに指摘されてようやく気づきました。
相変わらずとはいえなんでこんなに似合ってやがるんだろうね。こいつは……。
とりあえずハヤテに呪いがかかる原因を作った張本人達の登場です。
ってストレートに三千院家に来た辺り、一番運がない人っていうのは咲夜と伊澄の間では最早考えるまでもなくガチだったようで。(笑)
06_08_23d.png
この呪いというのは……
昔々女装好きの人形職人さんがいてあんなこんなで斬首され、死に際に「一度でいいから女の着物を着たかった……」という思いを残してこの世を去ったようです。
その強い思いが呪いとなり、以来運が悪い奴を女装させる呪いがかかったそうな。
ってアホかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ちなみにこの呪い3月3日のひな祭りが終わるまでに解かなければ一生女装が趣味になるとのこと。
んで解き方は、この辺りで一番高い所にいる主を倒すことだそうで。
つまり、一番高い=白皇の時計塔にいる主=ヒナギクを倒すことで呪いが解けるというご都合主義な展開となっております。
ちなみに3月3日は白皇学院伝統行事のひな祭り祭りが行われるらしく、人がいっぱいとのこと。
さて次号、ハヤテはメイドのまま大衆の前に晒されヒナギクとの決闘とあいなるわけで!
必見というやつですかな?
ハヤテのごとく! 7
ハヤテのごとく! 第7巻

オンラインゲーム ゲーム
posted by ひろP at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(8) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22720821

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!92話 畑健二郎
Excerpt:  モスクワにたどり着いたナポレオン軍のように疲弊してしまった二週間。久しぶりのハヤテのごとく!には寄る辺ないクリスマスの夜にマリアに出会うように救われる、かも。  ひな祭り編、本格開幕のようで咲..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-08-23 22:27

ハヤテのごとく!第92「ヒナ祭りの頃に〜鬼隠し編〜」
Excerpt: 来週は綿流し編ですか?w ↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-08-23 22:31

ハヤテのごとく!第92話感想
Excerpt: サブタイは「ヒナ祭りの頃に ~鬼隠し編~」 扉絵は珍しくハヤテ1人。 いよいよヒナ祭り編本番に入ってまいりました!! 今回の日付はおそらく3月2日。 ヒナ人形もこの日には大体出しておくんで..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2006-08-23 22:37

ハヤテのごとく! 第92話
Excerpt:  二週間ぶりの『ハヤテのごとく!』、最初のコマはおヒナさまでした。来るべきヒナ祭りへの滑り出しは上々ですよフフフフフ……。  しかし雛壇にはなぜか女雛が二体飾られています。そして場所は鷺ノ宮家の蔵の..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2006-08-23 23:02

今週のヒナギク様12
Excerpt: ハヤテのごとく! 第92話「ヒナ祭りの頃に〜鬼隠し編〜」のヒナギク様。 とりあえず、前夜祭みたいな内容なので抑えていきます。 まだまだ、本番までは時間が掛かるかも知れないので、抑えないと息切れしま..
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2006-08-23 23:24

ヒナギクのなく頃に〜ヒナ祭り編〜第1話ネコミミメイドでねこにゃんダンス
Excerpt: ひさびさの更新です。先週は休みだったから、一本創作小説を更新しようかと思っていたのに、ひぐらしのなく頃にをやっていて更新忘れていたなんてことは、まったく無いの安心を。 どうも、橙馬そうまです。 ま..
Weblog: ライク・アライブ
Tracked: 2006-08-23 23:40

ハヤテのごとく!第92話:ヒナの呪い (サンデー38号)
Excerpt: さてと、 今週のハヤテは・・・ なんと、3週間ぶりにマリアさん登場ですよ。 まぁ、その前に少しほかの人のかわいいところとかもみておきましょう。 まず、マリアさん以上にレアな二人組み、 サ..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-08-24 02:04

5つの伝統行事の1つということは、賞金もあるのでしょうか?
Excerpt:  予想通り、ヒナ祭り前日です。それにしても、タイトルが『ヒナ祭りの頃に〜鬼隠し編〜』ですか。さすがに、誰かが包丁を振り回すようなことは無くて良かったです。一部のファンが待ち望んでいた、ハヤテのアレが久..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-08-24 02:26

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

