アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年08月19日

N3:NINETY-NINE NIGHTSをプレイした

友達の家に泊まりに行って、ナインティナイン・ナイツを延々をプレイしてきました。
このゲームはXbox360のソフトで、三国無双っぽい斬る斬る斬る感じのゲーム
主人公は7人だったかな?
最初はインフィっていう女騎士しか選べないんだけど、ストーリーを進めていけばプレイできるキャラが増える仕様になってます。
自分はアクションRPGが一番好きなジャンルなので、Lvアップがあってやり込みができるゲームは大好きなのです。
というわけで、友達をほっぽいて20時間ぐらいやってました。(笑)
二人でできてもいいとは思ったけど、一人プレイなのが少々残念といえば残念。
まあ、二人同時にやった日にゃ処理落ちしまくるだろうけど。
まあとにかく派手なゲームでありました。
ただ残念なのは一人一人のストーリーが短い。最後の方で使えるキャラに至っては3ステージや2ステージでクリアーできてしまう程の短さ。
っていうかもっともっと長くしてほしかったのに・・・。(´・ω・`)
あといまいちストーリーがよく分からんところが短所だね。
ゲームとしてはかなり短い部類に入るかも。
まあ十分楽しんだ感はありますが。
とりあえずアクション好きにはたまらんゲームだとは思います。
ムービーはめっちゃ綺麗だしね。
もし機会があるならプレイしてみてはいかが?
NINETY-NINE NIGHTS(N3)
NINETY-NINE NIGHTS(N3)
posted by ひろP at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。