アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年08月14日

ARIA The NATURAL第20話

「その 影のない招くものは…」
さあ、夏の風物詩“怪談話”の始まりですよ〜。

しかしその前に!
アリア社長の鼻はここにあると判明しました。(笑)
んでもってOP……(゚∀。)アレ?
また「ユーフォリア」に戻ってる……。
随分ころころとOPを「ウンディーネ」にしてみたり戻したりしますな〜。
っていうか、OPで気になったのは歌以上にかき氷屋さん!!
かき氷ってイタリアにもあるのかな〜?
ジェラートではなくなぜにかき氷やねん!?
よしんばあったとして(いや、ないはずなんだけどね)、「氷」ののぼりはさすがにないよね〜。
まあARIAの日本屋台は今に始まったことではないので、これ以上は追求しますまい。(笑)

アクアもリアル日本同様になついあつ……いやいや、暑い夏が続いておる次第のようで。
というわけで、怪談deGO!
怖い話で体感温度を下げてしまおうというナイスアイデアですな〜。
「遥か遥か昔……中世のヴェネツィア共和国では……」てな冒頭で藍華が話し始めたとくらぁ〜。
と、灯里がさっき見かけたええ身体の……失礼、黒いドレスの女性がいなくなっておりますな。
そして藍華の怪談では喪服の女性をサン・ミケーレ墓地まで運んでいけない。運んだ人は神隠しにあってしまうというではありませんくぁ!?
いや〜怖いですね。怖いですね。
んでその後はアリスと合流していつもの合同練習なのですが、アリス曰く灯里は不思議体験し易い性質だそうで。
っていうか、不思議体験しまくってるよね。
ほぼケット・シー絡みだけど。

合同練習を終えた灯里は風邪っぴきのアリア社長のために、桃缶を買っていざご帰宅。
そしてまた出会ったええ身体の……もうええっちゅうねん。黒いドレスの女性。
っていうか、危険な香りを察知したら近寄るなと言われたにも関わらず、自ら手招きするように危険すらも受け入れてしまう灯里ちゃんの器量に感服致しました。
っていうかそこはスルーするべきだよね〜。
とりあえず猫がががががが……。

そして言わんこっちゃないとばかりに連れ去られかける灯里なわけですが。
っていうか、顔がないYO!!!!
この方はどこから声を発していらっしゃったのでしょう。
えっ? そこは気にするとこじゃないって?
んまー、とりあえず帽子がぶっ飛んで顔が完全に消えた状態の女性を見る灯里。ここで楳図かずおの漫画ばりの「ぎゃああああああ!!!!」っていう顔してくれたら笑い死にしたかもしれませんが。
まあそれは置いといて、こんな危険な状況に置かれた灯里ちゃんですが、そこはほらケット・シーの加護を受けてるので勝手に召喚されてきました。
真後ろにいきなりトトロ並みのでっかい直立した猫が立ってれば幽霊じゃなくても驚きますわな。
なんにしても事無きを得た灯里。
ケット・シーに抱かれるのって気持ちよさそ〜。

んで気づいたらなぜかARIAカンパニーで寝ていた灯里。傍には汁という汁を流しまくってるアリア社長。
アリシアさんも灯里の事が心配で探しにでかけてたようで。ほんまに素晴らしい女性です。
何が素晴らしいって灯里の話を聞いて「そんな大変な事があったの」とこれっぽちも疑うことすらしなかったアリシアさん。最高です!
んで、アリス曰くその喪服の噂の君はネオ・ヴェネツィアで誰かが作った話のはず……なんですが、灯里はしっかり遭遇しちゃいましたよね〜。
「だからこそ怖いんじゃないですか……」と。そりゃあ怖いよね。
結局、怪談話……ではなく恐怖体験話になった今回のARIAでした。
ちなみに来週もケット・シー出演予定?
ARIA The NATURAL Navigation.3
ARIA The NATURAL Navigation.3

オンラインゲーム ゲーム
posted by ひろP at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(29) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ARIA The NATURAL 20話
Excerpt: === ホ、ホラーだ〜!!! (((( ;゚Д゚))) === {{{まさかARIAで怪談ネタくるとは思わんかったお〜w ('∀`)}}} 真夏の炎天下という事で藍華が自慢の..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-08-14 22:25

ARIA The NATURAL 第20話
Excerpt: ARIA The NATURAL 第20話、「その 影のない招くものは…」。 暑気払いに藍華は灯里に怪談を話すが、その怪談の内容と同じような怖い体験をしてしまう灯里。 今回も過去に何度かあった..
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-08-14 22:40

ARIA The NATURAL 第20話 「その 影のない招くものは…」
Excerpt: 屋根裏に監禁されているのかと思うほど薄暗い場所に寝込んでいるアリア社長。 アリア社長の話かと思いましたが全然違って怪談話でした。 藍華が灯里に話した怪談話と同じ展開が夜に。 昼に見かけた謎の..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-08-14 23:08

ARIA The NATURAL【第20話】「その 影のない招くものは・・・」
Excerpt: 灯里はサンミルコ広場にいる黒いドレスの女性に見入っていた 暑い日には怖い話しだと藍華はネオ・ヴェネチアでも有名な怪談話しをし始める マンホーム、中世のヴェネチアでは公開処刑が行われていた 死刑囚の女性..
Weblog: フカヒレ家
Tracked: 2006-08-14 23:09

ARIA The NATURAL 第20話
Excerpt:        「その 影のない招くものは…」    猫たちはその日、灯里に何が起きるのか知っている・・・?       △     ( ・ω・)   心霊祭りぃ〜?   ((( ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-08-14 23:17

ARIA The NATURAL 第20話「その 影のない招くものは…」
Excerpt:  ネオヴェネツィアの怪談。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-08-14 23:17

ARIA The NATURAL 第20話 『その 影のない招くものは…』
Excerpt: ??アニメ ARIA The NATURAL 第20話 『その 影のない招くものは…』 について?? 【 喪服の女性 ??神隠し?? 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ アイ..
Weblog: INFINITE-COSMOS ??Eternal??
Tracked: 2006-08-14 23:24

ARIA The NATURAL 第20話 「その 影のない招くものは…」
Excerpt: [[attached(1)]] 夏風邪のアリア社長。 だぼだぼな靴下が^^ [[attached(2)]] あまりに暑いので怪談話でもして涼もうと藍華。 サン・マルコ広場の名..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-08-14 23:24

ARIA The NATURAL 第20話「その 影のない招くものは…」
Excerpt: ARIA The NATURAL 第20話「その 影のない招くものは…」灯里ちゃん、また不思議現象を呼び寄せてしまう。今回は、怪談ものです。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-08-15 00:33

・ARIA The NATURAL #20 「「その 影のない招くものは…」」感想
Excerpt: 怪談話が盛り上がるこの時期に絶対やると思ってたこの話。 ARIAの中ではかなり異質にな所。 このクソ暑い日に黒いドレス着てる女性。 それは藍華が話す噂の君にそっくり。..
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-08-15 01:48

ARIA NATURAL・第20話
Excerpt: 「その 影のない招くものは…」 夏風邪を引いてしまったアリア社長。「出歩いちゃダ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-08-15 02:23

ARIA The NATURAL 第20話 「その 影のない招くものは…」
Excerpt: アリア社長が風邪を引いたようで・・・  暑すぎて逝ってしまいそうな灯里
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-08-15 03:30

ARIA The NATURAL 20話 「その 影のない招くものは・・・」
Excerpt: 本格的な怪談話。とにかく、怖い。
Weblog: 猫耳と少女とメイド服。
Tracked: 2006-08-15 05:27

ARIA The NATURAL 第20話「その 影のない招くものは・・・」
Excerpt: TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイト アニメ・パプリカ アリア社長も夏風邪のようで、前回の藍華より鼻水が出ている分、辛そうにみえた今回。 確か、前期では、「夏..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-08-15 10:52

ARIA The NATURAL 第20話
Excerpt: 第20話 『その 影のない招くものは・・・』 案の定怖い話。 この時間帯に怖い話持ってくるなよぅ((((;゚Д゚))) アリア社長風邪治りかけには見えね。 今回所々背景..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2006-08-15 11:23

ARIA The NATURAL 「その 影のない招くものは…」
Excerpt:  『ARIA The NATURAL』の第20話を観させて頂きました。今回は【藍華】から聞く「サンマルコ広場」に伝わる怪談話が描かれる。いつも一緒に居る【アリア社長】は夏風邪によりダウンしております。..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2006-08-15 16:32

ARIA The NATURAL 第20話「その 影のない招くものは…」
Excerpt: 「灯里さん、こちらはそろそろ季節は冬です。と言っても、全然寒くもなんともないんだけど…ネオ・ヴェネツィアはまだまだ暑いんでしょ?でも、暑いからこそ涼しいものの素敵が分かるんだよね。風、水の音、日陰、ア..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-08-15 22:47

ARIA The NATURAL 第20話「その 影のない招くものは…」
Excerpt: 今週はARIAらしからぬコワ~イお話聯 先週まではアリア社長が夏風邪をひいたことについての話だと思ったのに・・・・。 夏だからって怪談サービスやらなくていいんだよ・・ハハハ
Weblog: 二千万パワーズ
Tracked: 2006-08-16 02:26

ARIA The NATURAL 。。。。 第20話 その 影のない招くものは… 。。。。 でっかい怪談話が 自然と似合ってしまうネオ・ヴェネツィアも雰囲気あり過ぎです。
Excerpt: 灯里ちゃんには 何度か姿を見せてくれたケットシー とうとう第3種接近遭遇しましたね 毎日 暑い日が続いているので 余計に でっかい暑いです。 灯里ちゃんの 頬を伝わる汗を見て 余計に でっか..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-08-16 14:15

ARIA The NATURAL 第20話 その 影のない招くものは…
Excerpt: 今回は普通に怖いお話で終わってしまいましたね・・・。 ケット・シーが来なかったら灯里ちゃんはどうなってしまって いたのでしょうか・・・。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-08-16 17:16

ARIA The NATURAL 第20話 「その 影のない招くものは…」
Excerpt: 疾走する喪服女。「だってお友達だもの」の台詞…。今回の『ARIA』、案外怖かったですね(^^; 夏らしい怪談話でしたが、かなり雰囲気が出ていました。面白かったと思います。 特にクライマックス。夜..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-08-17 00:39

その 影のない招くものは・・・
Excerpt: 「でも決して彼女と一緒に行ってはいけない」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-08-17 10:03

ARIA The NATURAL 追記19
Excerpt: = 第20話 「その 影のない招くものは…」 = '''今回は涼しーくなるお話です(笑)''' [[attached(1)]..
Weblog: Geallza's Power
Tracked: 2006-08-18 02:14

ARIA The NATURAL
Excerpt: 第20話 「その 影のない招くものは…」 さあ、大変!藍華ちゃんに続いて今度はアリア社長が夏風邪を引いてしまったのです。 いつものように、ゴンドラの練習。藍華ちゃんを待つ灯里ちゃん。 気がつ..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2006-08-19 17:35

ARIA The NATURAL 第20話
Excerpt: 今回は、灯里がまたしても不思議体験をしてしまう話。 でも今回の不思議体験は恐怖体験、怪談が現実となったお話なのでした。 演出などの上手さもあってなのか、ARIAなのに本気で怖かったです。 マ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-08-23 03:53

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第20話 「その影のない招くものは…」
Excerpt: ARIA The NATURAL Navigation.4 厳しい暑さが続くここネオベネツィア。藍華は灯里にこんな暑い日は怪談で涼むのが一番と、サンマルコ広場に伝わる怪談話しを始めるのでした・・..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-23 22:17

Ephedra products.
Excerpt: Weight loss pills with ephedra. Ephedra is it legal. Ephedra products. Wyoming ephedra attorney. Yel..
Weblog: Ephedra yellow bullets.
Tracked: 2008-04-04 19:23

Cheap soma.
Excerpt: Cheap soma. Cheap soma indice.
Weblog: Cheap watson soma online.
Tracked: 2008-04-04 21:33

Zoloft and pregnancy.
Excerpt: Zoloft common side effects. Generic zoloft. Zoloft. Side effects of zoloft. Generic name for zoloft...
Weblog: Zoloft sexual side effects.
Tracked: 2008-04-19 01:50

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

