アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年08月09日

ハヤテのごとく!91話


ハヤテにプレゼントとそれ以上の貰いそうになったところで目が覚めたヒナちゃん。
っていうかいきなりこれかい。^^;
というわけで今回もヒナギクメイン話。
なんか最近ナギはもう脇役で、メインヒロインの座をマリアさん、ヒナギク、西沢(メインは絶対にないが……)さんの三つ巴って感じがしてきた……。
そして表紙もどどーんとヒナギクのパジャマ姿。
おおう!? 色っぽい!……かどうかは分からんけどいいね。(笑)

ヒナギク曰く、最近は毎晩借金執事さんの夢をご覧になってるとのこと。
そしては鯉に発展! って……ん〜鯉?
なんだかおめでたそうですね!(笑)
そこに現れた花菱嬢。
政治家の娘ということで調べるのは得意ってことだけど、ちと異常じゃね?
っていうか凄過ぎ……。

んでヒナギクが帰りに出会ったのはいつものハヤテとナギ。
なにやらハヤテの情けなさぶりに突然怒髪天をついたヒナギクさん……。
こえ〜。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結界師、ハルヒ、ナデシコ、エヴァのネタを一通り持ち出してくる辺りはさすが畑さんというところですか。(笑)

で、今回はヒナギクの過去にまつわる話をぼちぼち小出ししてきたというところですか。
気になったので、単行本持ち出してプロフィール見てみたら、ヒナギクと雪路の両親て義父と義母だったのね。
プロフィールの内容なんて覚えてなかったから、ヒナギクって両親いるのにどういうこった?と思ってましたけど、これで合点がいきました。
つまり、ヒナギクと雪路姉妹の本当の両親は蒸発してしまったということなんですね。
それで今回の話になるわけか。
ヒナギクも何気に重い過去背負ってたんだ〜。
どっかのドワーフ雪路見てたら全くそんな過去背負ってるようには見えないよね……。
この過去をヒナギクが吹っ切る話はいつくるのか分からないけど、それがきた時に更にハヤテとの距離が縮まりそうな予感……。
マリアさんとヒナギクと西沢さんとおまけのナギの五画関係か……。
凄い事になりそうだわい。(笑)
ハヤテのごとく! 7
ハヤテのごとく! 第7巻

オンラインゲーム ゲーム
posted by ひろP at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(11) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22149720

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第91話
Excerpt: 「お誕生日おめでとうございます、ヒナギクさん」  と、最初のコマでハヤテはホスト風味にヒナギクに花束を贈ります。手作りクッキーはどうしたと心で突っ込んだらコマの外は黒塗り。たぶんヒナギクの想像らしい..
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-08-09 23:12

今週のヒナギク様11
Excerpt: ハヤテのごとく! 第91話「moment」のヒナギク様。 はい、今回は長いので「続きを読む」でお願いします。 だって、ヒナギク様が沢山出ているので、結局一話丸々感想書いちゃったんだもん。 そして..
Weblog: ヒナギク様をみてるっ!?
Tracked: 2006-08-09 23:15

ハヤテのごとく!91話 畑健二郎
Excerpt: 台風7号「えいっ、えいっ」 日本列島「あぁっ!!マリアさん!!そんな!!そんな激し…!!んああ!!」  マリアの激しい攻めのおかげで日本列島は局所的にびしょ濡れ。崖や地下道にご注意を。  台..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-08-09 23:16

ハヤテのごとく!第91話:本当はかわいいのが大好き (サンデー36・37合併号)
Excerpt: さて、皆さんは、「完璧」と聞いて誰を思い出すでしょうか。 もちろんマリアさんですね?(ただ、マリアさんはどんなに裏の力操ってても、「無敵」ってわけじゃありません。Gとか。HAYATEとか。AGE..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-08-09 23:18

ハヤテのごとく!第91話「moment」
Excerpt: ハヤテのごとく!感想です。 ↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-08-09 23:23

[ハヤテのごとく!] 普通の人向けのがわからない第91話
Excerpt: 追記。浮かれているせいか宣伝忘れました。 ハヤテのごとく!感想リング at はてな 登録・退会自由、無料です。ご登録お待ちしております。 昨日、一昨日とSTUDIO VOICEという雑誌に掲載された..
Weblog: tanabeebanatの日記
Tracked: 2006-08-09 23:24

ヒナ祭り前夜〜オレンジフリフリ100%〜
Excerpt: どうやら、マリアさんが日本に来ているようですね。 どうも、橙馬そうまです。ああ、台風7号の話です。MARIAと言うだけあって、局地的には嵐となるみたいで、危険だそうです。 これはきっとマリアさんの..
Weblog: ライク・アライブ
Tracked: 2006-08-09 23:45

やっぱりハヤテも相当なヘタレ
Excerpt:  いよいよ3月(長かった…)。ヒナ祭り2日前です。今回の話を見た限りでは、ヒナギクルートを攻略するのはとても難しそうですね…。 ◆夢オチ  ハヤテがヒナギクに誕生日プレゼントを渡すシーンから始まり..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-08-10 03:06

[ハヤテのごとく!]第91話感想 ヒナギク、心のむこうに
Excerpt: 夏休みの宿題として「畑健二郎論」の下準備をしています。貧乏なんですけど時間だけはたくさんあるので頑張ります。その用意しているテキストと今回の91話の内容がシンクロして妙な感じです。今回はヒナギクの心..
Weblog: ▽架空の杜△
Tracked: 2006-08-10 04:05

ハヤテのごとく!第91話感想
Excerpt: サブタイは「moment」 扉絵はベッドの上のヒナギク。 ヒナギクの誕生日まであと2日と迫った3月1日。 ついにヒナギクにも自覚症状が!! 最近ハヤテはもてすぎだなぁ・・・ ハヤテ..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2006-08-10 10:23

はやてのごとく!第91話感想
Excerpt: 『ハヤテのごとく! 8 (8)』 畑 健二郎 / 発売日:2006-09-15 ちびっこじゃない天才先生牧村志織さんも出ているはずの 第8巻は9月15日ごろ発売予定です。 「第1回..
Weblog: ひなたのゆめ
Tracked: 2006-08-13 14:09

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

