アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年08月02日

ハヤテのごとく!90話


今回は学年末試験に向けてっぽい話だったようなそうじゃないような話。
白皇学園のテストはドイツ語!?Σ(゚д゚ ;)
まあ名門だから仕方ないな〜……ってありえねーだろ!!!!

ワタルもこう言っておられます。
無理に決まってますな。
っていうかさ、今までのテストは日本語じゃなかったわけ?
そもそも日本語以外でテストだされた日にゃ例の3バカ嬢なんか1点だって取れるはずねーじゃん。^^;

っていうか、伊澄さん四ヶ国語も話せたのね……。
マリアさんに至っては十三カ国……。
え〜と……、八カ国なら何語と何語とってなんとなく数えれるだろうけど、十三カ国になると、もう何語があるのやら……。
マリアさん曰く「英語の問題も選べますよ」って……。
日本語プリーズ!!!!!щ(゚皿゚щ)
オイラが言える英語は「でぃすいずあぺん」と「I don't speak English!(これだけは流暢に言える)」だけだ!

結局ハヤテはマリアさんに泣きついたわけだけど、前回の話が話しだけにちょっとした会話からでも……

こうなってしまう罠。
全く羨ましい話だ。(笑)
なんかマリアさんだけは激しく幸せになってほしいと思うオイラであります。
ハヤテは……まあ超逆玉人生が待ってるってことで。
この後はナギとハヤテとワタルの誤解話へと続くわけだけどオイラ的にどうでもよかったのでスルーって事でOK?( ´,_ゝ`)ククク
そういえば、ヒナギクと西沢ハムスターさんがでてたような気がしたけどまあいいか。
ハヤテのごとく! 7
ハヤテのごとく! 第7巻

オンラインゲーム ゲーム
posted by ひろP at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(6) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21832472

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第90話感想
Excerpt: サブタイは「お前の予想したところは出ない」 扉絵は⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンなナギ。 今回は学年末試験の話。 ハヤテにとっては初めての定期試験です。 名門とはいえ高校1年生の問題..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2006-08-02 20:40

ハヤテのごとく!90話 畑健二郎
Excerpt:  100話まで後10話。第90話は「お前の予想したところは出ない」…なんて絶望的な、ともちゃんじゃないんだから。扉絵のナギ、スカートはいてないのは意外と珍しい。  ヒナギクの誕生日プレゼントはク..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-08-02 20:48

ハヤテのごとく!第90話:好感度アップで秘密の選択肢「そういえば2人きりですね・・・」。 (サンデー35号)
Excerpt: さてと、感想の前に、 今keiさんの所でやってる第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケートに参加してみます。 サイト名:☆yasiのひとりごと 管理人:☆yasi 好きなキャラ:マリアさん..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-08-02 21:04

ハヤテのごとく! 第90話
Excerpt:  試験前、青空見上げて天啓を待つ第90話。「お前の予想したところは出ない」  季節は夏真っ盛り。劇中ではまだ二月ですが表紙だけは別世界ということでナギお嬢さまがノースリーブの黒シャツからヘソチラをご..
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-08-02 22:51

咲夜、無音、悲しみにて。
Excerpt: な〜んかね。事故って2日くらい会社を休んだわけで、そうしたら、課題一杯…死んどけばよかったかね?! どうも橙馬そうまです。 今日も早速、ハヤテレビュー。   ああ、ハルヒのバトン第2..
Weblog: ライク・アライブ
Tracked: 2006-08-02 23:15

これは赤点必死のような・・・
Excerpt:  ついに、前々から話に出ていた、試験の時期となりました。編入試験の際、雪路のせいとはいえ、1点足りなかったハヤテには厳しいことになりそうですが・・・ ◆買っていなかったのか・・・  ヒナギクの誕生..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-08-03 03:41

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

