アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年07月19日

ハヤテのごとく!88話

いや〜、前回当然1話限りの話だと思ってたんだけど、しっかり続きがきましたね。
しっかりオチもついたので続かないと思ったのにな……。
まるで後日談のようだ。

今回からはヒナギクもしっかり混ざってきたようで。
っていうかなんでヒナギクが先生の変わりやってんだろ。^^;
分からないところは後で質問してくださいっていうのは、後で先生のところに聞きに行ってくださいと解釈したのに、次のコマでしっかりヒナギクが質問に答えてるし。
本当に姉と同じ血が流れてるのだろうか……。

ちなみに今回はぶっちゃけめんどうだったのでヒナギクメインで話を進めていきます。(笑)
だってハヤテと西沢さんの絡みって最近はもうお決まりギクシャク状態だしね〜。
しかし、誕生日プレゼントはサプライズでなきゃ意味がないんだけど、しっかりヒナギクに盗み聞きされてりゃ世話ないよな。
しかも盗み聞きされてるのを知らんから、言いたい放題やしね。(笑)
でも、ぬいぐるみ云々のヒナギクがちょっと可愛いかも。

で、色々内容ぶっ飛ばしてハヤテと合流したヒナギクと3バカ嬢。
西沢に好かれてるのにいまいち煮え切らないハヤテを問い詰めると、女の子とつきあう資格がないと……。
つきあうのに資格なんかいるんだっけ〜?
って甲斐性の問題っすか……。
女の子とつきあいたいなら一生面倒みる甲斐性を持てって“前の彼女”に言われた!?
えっ? 彼女……? いたの?
って、幼稚園の時かよ!?ヽ(`Д´)ノ

幼稚園の頃からおっそろしい思考の娘やな……。^^;
恐ろしい娘!!!!
アーたんと昔のハヤテが呼んでいるのに辺り、アーたんに該当するキャラが今までにいなかったか思いだしてみるけど思いあたりません。
ってことは新キャラとして近々出るのやも。
近々ではないにしても確実に出てくることでしょう。
この頃からこうだったってことは今はどうなってるのやら。
ハヤテのごとく! 7
ハヤテのごとく! 第7巻
posted by ひろP at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(7) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第88話:9割方デリカシーのない発言じゃないのかな?かな? (サンデー33号)
Excerpt: 最近は何かと普通じゃない女の子が人気ですが、 普通の女の子って結構いいですよね〜。(そういえばマリアさんは常識人です。) 特に歩ちゃんは素直で健気でかわいいですよ。 今回のハヤテのごとく!は..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-07-19 20:18

ハヤテのごとく! 第88話
Excerpt:  第88話「SUCCESSFUL MISSION」それは失敗できない任務。  まあ負けられない戦いに、負けることもあるわけです。  サブタイトルの元ネタはセイバーマリオネットJのOP「SUCCES..
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-07-19 20:25

ハヤテのごとく!第88話「SUCCCE…」
Excerpt: ハヤテのごとく!感想です。 なぜか今回は写真が多めに… ↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-07-19 21:34

ハヤテのごとく!第88話感想
Excerpt: サブタイは「SUCCESSFUL MISSION」 扉絵は川でスイカを冷やす西沢さん。 前回のカラーで無事(!?)西沢さんを救出したハヤテは、再びヒナギクのプレゼント買いに・・・。 前回、日..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2006-07-19 21:56

ハヤテのごとく!88話 畑健二郎
Excerpt:  扉絵は西沢歩。スイカの形をした巨大なヒマワリの種とは珍しい。彼女の食べてるものはどんな形をしていても全てヒマワリの種とみなす。それが西沢クオリティ。  マウンテンバイクといい、歩にはどんどんアウト..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-07-19 22:46

はやてのごとく!第88話感想
Excerpt: 『貧乏姉妹物語 1 初回限定盤』  高村和宏 和泉鶴 / 発売日:2006-09-27 だんだん、ハヤテのごとくも100話が近づいてきました。 ナギの漫画が現実味を帯びてきて正直ドキドキ..
Weblog: ひなたのゆめ
Tracked: 2006-07-19 23:54

これは・・・トラウマでしょうなぁ…
Excerpt:  先週からの続きで、『ヒナのプレゼント探し』兼『何となくデート』となりました。最後の方では、ハヤテの意外な過去が明らかに? ◆その頃、生徒会長は・・・  日曜でしたが、補習が行われたそうです。生徒..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-07-21 21:51

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

