アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年07月12日

ハヤテのごとく!87話


さて、今回のハヤテのごとく!
表紙な上に一番前で更に巻頭カラー。
今回はいたれりつくせりな感じですね。
で、タイトルでハヤテ以外は普段着を着ているわけですが……。
ここで注目すべきはマリアさん!
こうやってみると一応歳相応の女の子に見えなくもありません。(笑)
でも不思議です。

ヒナギクの誕生日プレゼントを買うのに迷っているハヤテがマリアさんに女の子は何がほしいのかという事を求めると、マリアさんは「春服」が欲しいかもと答えました。
そして上のコマです。
自分もハヤテと同じことを思ってしまいましたよ。
マリアさん“でも”普段着が欲しいんだな〜とね。(笑)
で、前述した不思議ですという続き……。
マリアさんが普段着を着ると、メイド服以上にコスプレしているように見えてしまいました。(笑)
まあ、マリアさんの話は置いておいで、今回のメインはまたもや西沢さんでしたね。
ハヤテとの出会いも描かれてたし。

そして再び出会う二人。
そういえば前回別れた時ってこっ恥ずかしい別れ方してたんやね。

んで前回に引き続き現れたおバカお嬢トリオ。
茶化しにきたのか、助け舟で現れたのかよく分かりませんな。
とりあえずこの3人が愛人だったら、お金には絶対に困らない生活が送れることだけは間違いない。(笑)
まあ3人は茶化しにきたわけで、西沢さんも慌ててその場を去ろうとマウンテンバイクにまたがり……。

走りだしたのはいいけど、お約束のごとくブレーキが効かなくなってましたね。
はいここで注目!
既にこの時点で西沢さんは坂を下り……いや落ち始めています。
そしてハヤテはまだ何のアクションも起こしていません。
が!

しっかりハヤテはそんな西沢さんを顔をはって受け止めました。
相変わらずというのかもしれないけど、どういう脚力してんだろ。^^;
次元を渡る能力かワープか縮地でも使えないとこの距離を一瞬にして移動するのは不可能のような気がしないでもない。
まあ、すんごい修行すればドラゴンボールのように見えない移動をするのなんてわけないのかもしれないけどね〜。
ってんなわけあるかー!!ヽ(`Д´)ノ
ところでこの話って当然この1話で終わりだよね?
来週はヒナギクの誕生日の話でしょうか。
ハヤテのごとく! 7
ハヤテのごとく! 第7巻
posted by ひろP at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(7) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第87話「MTBの乗って〜そのままデート」
Excerpt: ハヤテのごとく!感想です。 ↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-07-12 22:49

ハヤテのごとく!第87話感想
Excerpt: サブタイは「MTBに乗って~買い物にでかけたら~サイフないのに気づいて~そのままデ~ト~」 元ネタは、昔やってたカローラ2のCMで、「カローラ2に乗って~買い物にでかけたら~サイフないのに気づいて~..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2006-07-12 23:00

ハヤテのごとく!87話 畑健二郎
Excerpt:  巻頭カラー!夏だ、海だ、空だ、ブラックねこの並みに激レアな外出しているHIKIKOMORIヒロインだ!ハヤテの指癖がいつもの通り。このナギは確実にブラつけてない!  そんなことを入念に確認する自分..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-07-12 23:14

ハヤテのごとく!第87話:女心は繊細です (サンデー32号)
Excerpt: さて、告白といって思い出されるのは、ハム沢さんこと西沢歩ちゃんですね。 今週は本当によかったです。やっぱり歩ちゃんかわいらしいですよね。 というか今回、私がハヤテの中で一押しする女の子 ベスト3..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-07-13 00:31

いつもよりサンデーが輝いて見えます
Excerpt:  今週は、巻頭カラー&表紙ということで、どうなるのか期待していましたが・・・いつものサンデーと比べると、5割ぐらいまぶしさ増、といったところでしょうか? 購入したのが昼間の人多いときでなくて良かったか..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-07-13 02:52

ハヤテのごとく! 第87話
Excerpt:  今週号のサンデーはハヤテとナギが表紙を飾りました。うん、よきかなよきかな。  ヒナギクはどうしたという当然の疑問は殺しておきます。この漫画の軸はやはりハヤテとナギですし、なにより今回は巻頭カラー。..
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-07-13 08:28

[ハヤテのごとく!] 第87話 坂の多い街は電動アシスト自転車が多い
Excerpt: 今日は水曜日。 MLBのオールスターがあるらしいのでそれを見てからサンデーを仕入れに行きます。 感想の前に二点ハヤテ関連の話を。 一つ目 昨日はてなリングというのを見つけました。二つばかり登録してみ..
Weblog: tanabeebanatの日記
Tracked: 2006-07-13 23:04

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。