アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年07月10日

ARIA The NATURAL第15話

「その 広い輪っかの中で…」
ということで、今回はいきなり灯里が一人の状態で始まるという話でした。

決して1コマ目の絵は逆さまになってるわけではありません。(笑)
一人でぼぉ〜っとしてる灯里のところに最初にやってきたのはなんと晃さんでしたな。
ARIAではある意味異色の組み合わせのような気がしないでもない。
前回の予告で、今回の話は晃、アリシア、暁、ウッディーが昔一緒に遊んだ事があってどうのこうのっていう話かと思ってたいたから、晃が出てきた時点で、てっきり晃の口から「そういえば昔・・・」ってな具合に昔話が始まるのかと思っていたら……。
暁が乱入してきやがった上に晃さんと険悪なムードになってきたから、「そういえば前にも気に食わない奴がいたな」みたいな事を暁が言い出すのかと思いましたさ。
と思ったら今度はアルまででてきて、昔話を始めたのはアルでした・・・。
やってくれる……。('A`)
っていうか、晃と暁にはさん付けなのに、アルには君付けなんだね。(笑)
しかも、アルの方が暁よりも1歳上なのに。

「はい暁さん。あ〜ん」とか言い出しやがるじゃありませんくぁ!?
しかも、その後はカムヒアーとばかりに手をくいくいやりながら「はいはい暁さん。あ〜ん」って!?
そこは行くだろ!! 行かなきゃ男じゃねー!!!
そのまま一緒に灯里までいただいちまおうぜ!!!!
まあ、んなことやったら晃から鉄拳制裁食らわせられるだろうがね・・・。( ´,_ゝ`)フッ
だが、否! 断じて否!!
男にはやらねばならない時がある!!!
それがこの瞬間だったのだよ暁ん!!!!
とまあそんな状況でもしっかり晃が横から鷹のようにえびふりゃーをかっさらっていったわけで。
さすがだね!(≧∇≦)bグッ!

しっかしまあ、犬と猿っていうか晃と暁って犬猿の仲ってやつなのかね〜。
にしても凄い絵だこと。(笑)

とりあえず昔話でアルって昔っから親父っぷりを発揮してたんだな。(笑)
公園でお茶すすってるってどうよ?
しかしまあ晃ってこの頃から既に傍若無人やったんやね。
羨ましい限りですわ。(笑)
ほんまに兄貴と呼ぶに相応しい漢っぷり!
敬服いたします。(笑)

んで昔話が終わってアリシアさんが乱入して、それが晃達だったと分かるけどっていうか分かってたけど。
なんか身内話っぽくて蚊帳の外の灯里。
アンニュイ入ってるぞと暁にも突っ込まれるぐらい(´・ω・`)ショボーンとしてたわけだけど、最後はしっかりARIAらしくまとめてくれました。
っていうか、良い話はいつものことだからいいとして、今回の作画の崩れっぷりにオイラもアンニュイでした。(´・ω・`)
というこで、最後はわざと作画の崩れた4コマを集めてみたわけですけどね。
まあこればっかりは仕方ないんのかな〜。
ARIA The NATURAL Navigation.2
ARIA The NATURAL Navigation.2
posted by ひろP at 18:54 | Comment(2) | TrackBack(27) | アニメ
この記事へのコメント
ひろPさん、こんばんARIA♪

TBの件、了解・処理しました。

晃・暁バトルは、いつもとは一味違った(楽しい)雰囲気でしたww
姫屋チームと相性が合わないのは、やはり性格が似ているからでしょうね。自分の嫌なとところが見えてします(汗)
その意味では、彼らは近いかも。
ってことは、本当は彼らは“喧嘩するほど仲がいい”ですねww
Posted by 有閑人 at 2006年07月12日 23:06
ありがとうございます。
お手数かけて申し訳ありませんでした。><

にしても、ほんとうに姫屋チーム(基本藍華だけど)と暁は会うたびに喧嘩してますよね〜。
同属嫌悪というのですかね。(笑)
なんにしても、ARIAチームを巡ってのバトルをしてる感じですよね。
Posted by ひろP at 2006年07月13日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20580378

この記事へのトラックバック

ARIA The NATURAL 15話
Excerpt: === でっかい作画崩壊です・・・ orz === '''顔がウーパールーパになっとるし (´Д`lli)''' え〜今回は過去話がメインと..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-07-10 19:57

ARIA The NATURAL【第15話】「その 広い輪っかの中で・・・」
Excerpt: アリスは学校、藍華は買い物と今日は一人な灯里 そんな灯里の下へ晃が来て暁が来てアルが来て昔話を始める アリシアも来て灯里はマンホーム出身で輪に入っていないこと感じるが 本当は灯里が中心になっていたのだ..
Weblog: フカヒレ家
Tracked: 2006-07-10 20:06

ARIA The NATURAL 第15話
Excerpt:         「その 広い輪っかの中で…」  せっかくの好天。でも・・・、  アリシアさんも、アリア社長も、アリスたちも、みな用事が  あって、珍しく1人ぽっちの灯里。(〃 ̄ー ̄〃..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-07-10 20:28

ARIA NATURAL・第15話
Excerpt: 「その 広い輪っかの中で…」 皆に用事があり、珍しく一人で昼食を取る灯里。と、そ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-07-10 20:48

ARIA The NATURAL 第15話
Excerpt: ARIA The NATURAL 第15話、「その 広い輪っかの中で・・・」。 灯里一人のランチタイムから始まり、晃、暁、アル君らが加わっていきます。
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-07-10 21:13

ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」
Excerpt: ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」アクアの平和を守るために日々修行する暁。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-07-10 21:35

その 広い輪っかの中で…
Excerpt: 大きなこのアクアという輪っかの中で、出会ったり、すれ違ったり、お別れしたり・・・。 時が流れて色々なモノが少しずつ変わっていくけれど、 大きな輪っかはずっと変わらずに人と街を包み込んでくれて。 ..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-07-10 21:35

星の架け橋、水無灯里!(ARIA The NATURAL第15話)
Excerpt: ネオ・ヴェネツィアは相変わらず暑いみたいですけど、湿度はそんなに高くないようで、ムシムシ不快な暑さではなく、カラッとした心地よい暑さのようです。湿度ばかりが無駄に高い東京とは随分な違いです、うらやまし..
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2006-07-10 21:39

ARIA the NATURAL 第15話・「その 広い輪っかの中で…」を見て
Excerpt:  今回は…うーん、どんな話と言ったらよいものやら。取りあえず、暁やウッディー達の幼い頃のお話、かな。  アル・暁・ウッディーの三人が幼馴染み(アルが二人よりも一個上なんだそうで、面倒を見ていたとか)..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-07-10 21:41

ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で・・・」
Excerpt:  『ARIA The NATURAL』の第15話を観させて頂きました。今回は【灯里】が一人きりで昼食を取っていると【晃】さんが通りかかり一緒に昼食を、【暁】さんはお兄さんの用事で訪れるが【灯里】を見つ..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2006-07-10 23:39

ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」
Excerpt: 灯里と晃さんの昼下がりデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! wktk・・・と思ったら、ポニ男もアル君も邪魔してんじゃねぇwww 灯里と晃さんという組み合わせもいいですね..
Weblog: N.H.K.ぷらねっと
Tracked: 2006-07-11 00:27

ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」
Excerpt: 今週は思い出話。 一体どんな思い出なのでしょうか。 今日は1人でランチを食べていた灯里。 その理由は愛華は買い物、アリスは学校、アリシアさんとアリア社長はお仕事中のため。 そこへ晃さんがや..
Weblog: 火焔の剣
Tracked: 2006-07-11 00:54

[ARIA The NATURAL]第15話 その 広い輪っかの中で…
Excerpt: 「ARIA The NATURAL」第15話です。 今日の灯里ちゃんは一人でのんびりモード。 ボケーっとしていると、晶さんが灯里ちゃんに声を掛けてくれます^^ で、二人で一緒にランチでありま..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2006-07-11 03:45

ARIA The NATURAL 15話 「その 広い輪っかの中で・・・」
Excerpt: 原作はまたまた第9巻。というかもうそろそろ発売ですよね、これ・・・今回は初回版もそんなに値段変わらないしこっちを買おうかな? 今回の話では久しぶりに晃さんが登場!と思ったら他の様々なメンバーも次..
Weblog: Every day absorbed in hobby...
Tracked: 2006-07-11 05:09

ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で・・・」
Excerpt:  午後にゆっくりとくつろいでいる灯里 灯里と同じテーブルに座る晃
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-07-11 19:28

ARIA The NATURAL 「その 広い輪っかの中で・・・」
Excerpt: 本格的な夏を迎えたネオ・ヴェネツィア。 青空が広がっている。 アリスちゃんは学校に、藍華は買い物にということで、午後の練習はなし。 海の見える広場の一角で、久しぶりに一人でランチ。 いつもと違..
Weblog: 有閑市民のすすめ
Tracked: 2006-07-11 19:57

ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で…」
Excerpt: [[attached(1)]] アリア社長はご指名できるんですね^^ それなら、私は毎日でも予約したいです。 そしてこのお姉さんのようにもちもち肌を堪能したいw [[attached..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-07-11 20:24

ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」
Excerpt: 今週は灯里、晃、暁、アル、ウッディー、アリシアさんと、珍しい組み合わせ。 藍華とアリスは出番なし。 てか登場人物の名前の最初「あ」が多いな~(笑)
Weblog: 二千万パワーズ
Tracked: 2006-07-11 20:33

ARIA The NATURAL???15荅宴???????? 綺????莠??c?????賢??э愁鐔ワ愁????????
Excerpt: ARIA The NATURAL Navigation.3ARIA The NATURAL Navigation.1ARIA The NATURAL Navigation.2ARIA The NATU..
Weblog: ????????羲??????????????
Tracked: 2006-07-12 17:40

ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」
Excerpt: 今回は、晃たちの輪っか、灯里の輪っかの話。 最近、このブログも輪っかが広まりつつあります。 これも皆様のおかげです!
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-07-12 20:34

ARIA The NATURAL 第15話 その 広い輪っかの中で…
Excerpt: そぶ心の俳句 もみあげは そっと掴んで あげましょう え?もみあげじゃない?
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-07-12 22:36

ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で…」
Excerpt: アル君の口から語られる、子供時代の思い出…。今回の『ARIA』は、ちょっとだけ懐かしいアクアを描いたエピソードでした。 今回面白かったのは、何と言っても「子供時代パート」です。 特に、少年のよ..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-07-13 01:07

ARIA The ANIMATION 。。。。 第15話 その 広い輪っかの中で… 。。。。 はひっ、ぜひ 筆者も ご一緒にランチしたいです ・・・・でっかい迷惑だなんて言わないでくださいね(笑)
Excerpt: アリア社長って、ムギュ〜って抱きしめると 気持ちいいだろうなぁ。。。。 古今東西 誰もが認める癒し系アニメと言えば ARIA The ANIMATION ですよね。 特に 誰のファンというわけ..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-07-16 09:25

ARIA The NATURAL
Excerpt: 第15話「その 広い輪っかの中で…」 今回は思い出…。 灯里ちゃん。 藍華ちゃんは買い物、アリスちゃんは学校、アリシアさんとアリア茶長は仕事中…。 晃さんが来た。仕事は午後からだと。 話..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2006-07-17 16:40

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で・・・」
Excerpt: 「ARIA」2005 COMIC BLADE カレンダーコレクション 夏も真っ盛りのここネオベネツィア。いつもどおり、藍華、アリスたちとの午前の練習を終え、午後からも練習に一人励む予定の灯里。ち..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-20 20:36

ARIA The NATURAL
Excerpt: 第15話「その 広い輪っかの中で…」 今回は思い出…。 灯里ちゃん。 藍華ちゃんは買い物、アリスちゃんは学校、アリシアさんとアリア茶長は仕事中…。 晃さんが来た。仕事は午後からだと。 話..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2006-07-24 14:04

ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」
Excerpt: ARIA The NATURAL Navigation.1posted with amazlet on 06.07.18メディアファクトリー (2006/07/25)Amazon.co.jp で詳細を..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-08-30 23:32

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

