アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年07月05日

ハヤテのごとく!86話


とういわけで始まった桂先生の焦りの物語。
ようやくというか、ドワーフ雪路がメインの話がきやがりましたね。
ですが、オイラ的にメインにする程の人物かというと全然ぷ〜なので、今回は……。( ´,_ゝ`)プッ

しかしこうやって見ると、ヒナギクと雪路って本当に血が繋がってるんだろうかね?(笑)
本当に疑問に思うところではあります。

かなり久々の登場のクラウスさん。
作者も存在を忘れてたのではないかと思うぐらいぶりです。
実際、出てくるまでオイラも忘れてました。(笑)


恋だの何だの話で動揺する辺り、マリアさんも相当焦っていらっしゃるご様子。
まあ、ナギのお守りでいるかぎり彼氏なんて絶対にできないんだろうけどね。^^;
とりあえず焦る動揺するマリアさんが可愛いということで。

こちらも久々登場のお馬鹿トリオのお嬢様がたですな。
バックに駄菓子屋があっていまいちピンとこないけど、この三人も一応お嬢様と呼ばれる部類の人達だということなんだよね。
全く羨ましい限りだちきしょー!ヽ(`Д´)ノ

そして最後はやはりオチにされたマリアさんでした。(笑)
……。
…………。
………………。
そういえば今回のメインて誰だったんだっけ?(笑)
そうそう、恋がしたいマリアさんのお話だったけね。
ハヤテのごとく! 7
ハヤテのごとく! 第7巻
posted by ひろP at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(8) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20323993

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!86話 畑健二郎
Excerpt:  ヒナギク+ナギの四捨五入すると三十路の雪路、漂泊の第86話「プリティーじゃないウーマン」失礼な!事実だけど失礼な!事実だけど……。  牧村志織担任から恋愛の相談を受ける桂雪路副担任。仮にも教師..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-07-05 20:38

ハヤテのごとく!第86話「プリティーじゃないウーマ…」
Excerpt: ハヤテのごとく!感想です。 今回はもう大爆笑www ↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-07-05 20:42

ハヤテのごとく! 第86話
Excerpt:  今回メインを張るのは、ヒナギクと血が繋がっているという事実がいまだに納得できないバッカスの巫女こと桂雪路先生。あとサブタイトルは「プリティじゃないウーマン」。元ネタは1990年に上映されて大ヒットし..
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-07-05 21:25

ハヤテのごとく!第86話:薄幸の美少女 (サンデー31号)
Excerpt: ・・・もうね、マリアさんが可哀想でしかたなかったです。 切ないです、マリアさん・・・ あの有能なメイドのマリアさんが、紅茶こぼしたりお盆ひっくり返したり・・・ そんなにあせる必要なんてないで..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-07-05 21:31

ハヤテのごとく!第86話感想
Excerpt: サブタイは「プリティーじゃないウーマン」 扉絵は、南国の海をバックにしたナギ。 さりげに胸チラ。胸は無いが 今回の主役は桂雪路(28)。 雪路もこの年齢になってくると気になる彼氏、そして結婚..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2006-07-05 21:51

[ハヤテのごとく!]86話感想
Excerpt: てっきり試験のエピソードだと思ったのに・・そこまで針を早くは進めないようです。 87号の表紙巻頭カラーは 94頁の広告帯 次号32号 表紙&巻頭カラー!! ハヤテと西沢さんの出会いとは!? 未来には..
Weblog: ▽架空の杜△
Tracked: 2006-07-05 23:56

個人的に社交界って良いものには思えないのですが・・・
Excerpt:  今回は、一言で表すとすると『雪路の暴走』とでもなりましょうか? 雪路と同年代の女性を全て的に回しかねないような、そんな感じかもしれません…。 ◆担任と副担任の何気ない(?)会話  牧村さんの何気..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-07-06 02:57

[ハヤテのごとく!][寸評と感想]第86話「プリティーじゃないウーマン」
Excerpt: みなさん、忘れてはいませんか? マリアさんは正真正銘、十七歳であるということを。プルプルで、ピチピチで、スッベスベなんです。 マリアさんが十七歳ということは、公式見解なんですよ? 今さら、なかったこ..
Weblog: あるSS作者の「立ち話で何だ?」
Tracked: 2006-07-06 19:06

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

