アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年06月26日

ARIA The NATURAL第13話

「その でっかい自分ルールを・・・」
ってことで今回はアリスちゃんメインのお話でしたね〜。

でも冒頭で藍華に頭を顎でぐりぐりされてたアリア社長に癒された。(笑)

何か果し合いの様相を呈しているアリスちゃん。
一体これから何と戦うのか!!
そう……それは自分ルールと日向!!!
安全地帯は影のみ!!!!!!!
いざゆかん!! 明日のでっかい勝利に向かって!!!!!

ってなわけで、今回はでっかい二十面相なアリスちゃん。
今までにない程の多彩な表情を見せてくれました。

でっかい真のカレイドスターを目指してホップステップジャンプ(古っ!?
でもそう簡単に事は達成できない。
その時には必ず現れる正義の味方ならの自称アリスちゃんの味方のアテナさん。
っていうかオイラの味方になってくれ〜!!!!
ぶっちゃけ、オイラはアリスちゃんよりもアテナさんラブだー!!
ウヴォー!! アテナすわぁ〜ん!!!!
ついでにアリシアさんも最高だー!!!!!
ε-(・皿・´ )フー! フー!
……失礼、少々取り乱しました。(笑)
というわけでアテナさんの思いを知ったアリスちゃんはでっかい意気揚々と帰っていったのでありました。
ARIA The NATURAL Navigation.2
ARIA The NATURAL Navigation.2
posted by ひろP at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(29) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19887226

この記事へのトラックバック

ARIA The NATURAL【第13話】「その でっかい自分ルールを…」
Excerpt: 早くプリマになるために練習に励む灯里、藍華、アリス アリスは自分ルール"家まで影だけを踏んで帰る"に挑戦中 しかしうまくいかない。アテナの助けも必要とせず だらからの力も借りずに頑張ろうとするアリスだ..
Weblog: フカヒレ家
Tracked: 2006-06-26 19:40

ARIA The NATURAL 13話 「その でっかい自分ルールを・・・」
Excerpt: 夏真っ盛りのネオ・ヴェネツィア、今日も元気に3人で練習です。 アリスって運転技術は高いのに声を出さないから練習のときも他のゴンドラとぶつかりそうで少々危ないですね〜。アリスが言う「自分ルール」って何..
Weblog: Every day absorbed in hobby...
Tracked: 2006-06-26 19:49

ARIA the NATURAL 第13話・「その でっかい自分ルールを…」を見て
Excerpt:  今回は、アリスが自分で定めた影踏み遊技を真面目に遂行するお話。  …まあ、確かにこういう事はあるかもしれない。俺が最近実行した自分ルールは…「人の家の表札を必ず見る」。…こうして思い出してみると、..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-06-26 19:50

ARIA The NATURAL 第13話
Excerpt:          「その でっかい自分ルールを・・・」   おっ!今回は90%アリスですね!いい感じ!  何やら自分ルールなるものを実施中のご様子。(;´□`)  アリスファンには..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-06-26 20:34

ARIA NATURAL・第13話
Excerpt: 「その でっかい自分ルールを…」 アクアはすっかり夏。そんな中でも練習に励む灯里
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-06-26 20:53

ARIA The NATURAL 13話
Excerpt: '''アリスの『でっかい自分ルール』'''という事だから何やろう?と思ったが === 『家まで影を踏んで帰る』って幼稚な自分ルールだったのね・・・ =..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-06-26 20:54

・ARIA The NATURAL #13 「その でっかい自分ルールを…」感想
Excerpt: アリスとアテナさんの話。 もうね、アリスが弾むたびに色々(スカートとか絶対領域とか)気になってしまったよ。 冒頭の顔を赤らめてるアリスや藍華とアリア社長が可愛いよ。 とか、そ..
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-06-26 21:32

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」
Excerpt: ARIA The NATURAL   現時点での評価:4.0   [ほのぼの系]   テレビ東京 : 04/02 25:00   テレビ愛知 : 04/04 26:28〜   AT-X : ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-06-26 21:56

その でっかい自分ルールを…
Excerpt: アテナ先輩は。アテナ先輩はいつだって、ずっとずっと私の味方だったんだ。 そう。本当の、私にとって特別な、味方・・・。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-06-26 22:13

ARIA The NATURAL 13話 感想と考察
Excerpt: そのでっかい自分ルールを・・・ ARIA The NATURAL Navigation.2佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか 可能性と規則 今回はアリスの中のルールの話。 普段何気..
Weblog: さくぞうの半ヲタ日記
Tracked: 2006-06-26 22:22

ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」
Excerpt: ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」アリスちゃんの挑戦です。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-06-26 22:31

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを・・・」
Excerpt: 今回はアリスにでっかい萌えた! 感動した!
Weblog: 二千万パワーズ
Tracked: 2006-06-26 22:43

ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを・・・」
Excerpt: 今週で1クール目が終了するARIA・・・。 今回はアリスがメインの話です。 灯里たちは何時ものように三人で合同練習をする。 途中の難関を難無くこなすが水路に出るところで危うくぶつかりそうにな..
Weblog: 火焔の剣
Tracked: 2006-06-26 23:04

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」
Excerpt: ぷ〜ぷぷぷいにゅ〜♪(カンツォーネVer)
Weblog: ブログ 壁
Tracked: 2006-06-26 23:37

ARIA The NATURAL 第13話
Excerpt: ARIA The NATURAL 第13話、「その でっかい自分ルールを・・・」。 今回はアリス回か。 アリスが帰宅中。影だけを踏んで帰るという自分ルール。
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-06-26 23:41

ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」
Excerpt: 「アイちゃん、ネオ・ヴェネツィアは本格的に夏です。午後の練習は特に日差しが強くて、お日様の光が体の芯まで染み込んでくるみたい。それでも、練習はお休みしません。うんうん、むしろこんな暑い日こそ絶好の練習..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-06-27 00:24

ARIA The NATURAL 「その でっかい自分ルールを・・・」
Excerpt: ◆でっかい強気のアリスちゃん登場!! 真面目に(汗)練習する3人組。 狭い水路の難関を見事にクリアーのアリスちゃん。 あわや衝突のシーン、やっぱりアリアですね。 「バッキャロー! 気をつけろ!..
Weblog: 有閑市民のすすめ
Tracked: 2006-06-27 16:27

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを・・・」
Excerpt:  いつものように練習をしているアリス  まるで映画のカットのような感じの構成で、学校の帰りに自分ルールを始めるアリス
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-06-27 21:15

ARIA The NATURAL
Excerpt: 「その でっかい自分ルールを…」  「NATURAL」になってから初めての感想です。 ちよっと裏番組の「ひまわり」がもぉぉぉ〜とりあえず最終回だけみればいいや状態なので、「ARIA」はDVD..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-06-27 21:41

ARIA The NATURAL 第13話 その でっかい自分ルールを…
Excerpt: いつもと違う表情を今回のアリスは見せてくれました。 こうやってみるとまだまだ子供なんだなぁと実感 だがそれがいい!
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-06-28 14:24

ARIA The NATURAL 13話「その でっかい自分ルールを・・・」感想
Excerpt: 今回はアリスが主役とあって、アリスの作画がらぶりーきゅーと!特に賞賛され、無表情に頬を染めるところが、めがっさきゅーと♪今回は陰影の使い方も素晴しく、特に夕日が効果的に使われていたように思います。..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-06-28 20:14

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」(アニメ感想)
Excerpt:             アリス&アテナ先輩は癒されるなぁ〜ショボーン(`・ω・´) な顔が似合いますよね、ア..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-06-29 03:34

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」(アニメ感想)
Excerpt:             アリス&アテナ先輩は癒されるなぁ〜ショボーン(`・ω・´) な顔が似合いますよね..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-06-29 03:37

ARIA The NATURAL 第13話
Excerpt: 第13話 『その でっかい自分ルールを・・・』 アリスちゃんメイン回。 ? ? 灯里曰く、「実はアリスちゃんって意外と子供っぽくて可愛い所があるんです。」..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2006-06-29 07:00

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」 感想
Excerpt: オレンジぷらねっと組は最高です(挨拶マリみてで言うと白薔薇組。うん、大好きだ!アテナ先輩はどじっ子なところとやるときはやるのギャップが最高ですね。さりげない心配りもできる良い先..
Weblog: アニメ電脳羅針盤
Tracked: 2006-06-29 20:13

マグマの海を行かば(ARIA The NATURAL第13話)
Excerpt: ARIA The NATURALの第13話です。いきなり何ですが、あの空を飛んでるでっかい船は、いったい何を動力源にしているんでしょうね?あんなに地表から近いところを飛んでいるのに、騒音が全くありませ..
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2006-07-02 02:56

ARIA The NATURAL 第13話
Excerpt: 今回は、学校帰りにちょっとした自分ルールを作って守って帰るアリスの話。 ほぼ全編に渡ってアリスばかり、ほとんどアリスかアテナしか出てきませんでした。 アリスは思っている以上に子供っぽいところが多そ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-07-05 04:27

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」
Excerpt: テレビ東京系アニメーション「ARIA The NATURAL」ORIGINAL SOUNDTRACK due/Choro Club feat. Senoo 夏の突き刺すような強い日差しをその..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-06 15:27

ARIA The NATURAL 第12話「その でっかい自分ルールを…」
Excerpt: ARIA 9posted with amazlet on 06.06.29マッグガーデン (2006/07/10)Amazon.co.jp で詳細を見る 自分ルール! 自分でルールを決めて、守ると..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-07-06 17:01

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

