アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年06月21日

ハヤテのごとく!84話



今回は扉でサキさんがメインかと思いきや、メインだったのはシスターの変……いや恋物語でしたね。
っていうかあの「風来の試練 落第執事の不思議な迷宮」〜「そして伝説にならない」の話から3週間ぐらいしか経ってなかったのね……。
にしてもちゃんとシスターの話を覚えてた辺りが畑先生やな〜って感じ。
シスターってワタルの歳だと犯罪だってなってるけど、シスターって何歳なんだろ……。しかも、ワタルが美化されてるし……。
サキさんは20歳ってのは既に単行本の方で紹介がされてるから分かってるけどね。
まあサキとワタルですら犯罪なんだけどね。^^;

相変わらず何もないところでこけれるおいしいサキさんですが、いつも大体こんな感じだろうに、ワタルは毎回飛び出て行ってるんでしょうか?

で、なぜかいつの間にか出てきて、いつの間にかシスターに締め上げられてるハヤテ。今回は完全なサブキャラと化しておりました。

なぜか出没するどっかで見たような誘拐犯達。
こいつって咲夜の兄貴っぽくも見えるよね?(笑)
しかも1コマで誘拐してるし。誘拐の才能があるんだかないんだか。

シスターにとってサキさんが誘拐されたのはもっけの幸いというやつだけど、ワタルのために一肌脱ごうと。その見返りにチュー(シスターってイタリア出身だったよな?)を要求。
サキさんのために、ワタルは速攻で前払い。そんな事を要求されるワタルが羨ましいようなそうでないような……。

ハヤテの自転車の速度をも凌駕するシスターの早業と荒業。恐るべし!
ハヤテって自転車だと確か時速100km以上だせたよね……。法定速度は守ってると言い張ってたけど。(笑)
それよりも早いだなんてすげーぜシスター。

そしてしっかり常連になってるシスターに苛つくサキさん。
いや〜青春だね〜。(臭!?
でも犯罪だからね〜っと。(笑)
posted by ひろP at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(9) | マンガ
この記事へのコメント
初めましてひろP様、jiroと申します。トラックバックどうもありがとうございます!

>ワタルは毎回飛び出て行ってるんでしょうか?
でしょうね。一樹も毎日ラブラブしてるって言ってたので日常茶飯事なのでしょう。
天然メイドさん恐るべし。

ワタルがキスする際に、手を肩に回して手を握るあたりに何気に慣れを感じました。
あんな簡単にあの形に持って行くには熟練度が相当高くないと無理ですよ。

私からもトラックバックさせていただきます。
Posted by jiro at 2006年06月22日 11:17
こちらこそTBありがとうございます。
ある意味羨ましい毎日を送っている感じですよね。ワタルって……。
初登場時で地球滅びねーかなとかほざいてたのが懐かしいです。
それが今や……ですもんね。
Posted by ひろP at 2006年06月22日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19640650

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第84話「130センチのダンデ…」
Excerpt: サイン会に当選しなかったのが残念でなりません…。 時間が無くて次世代ワールドホビーフェアにすら行けませんでしたorz ↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-06-21 23:33

ハヤテのごとく!84話 畑健二郎
Excerpt:  ハヤテのごとく!の歩みはアーダンより遅い!それは承知の上で読むしかないが、雛祭りのことをお忘れなきよう。  サブタイトルは「130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン」さりげなく師匠のト..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-06-21 23:52

超天然?ツンデレ?英雄伝ワタル〜地球の平和は眼鏡で守られる〜
Excerpt: ええっと、何でこんなにアクセス数が伸びてるのかと思ったら、 その大半が、 ハルヒレビュー目当て!   ライブアライブで来る人が大半!! すみませんが、こっち(岡山)では火曜の深夜に..
Weblog: ライク・アライブ
Tracked: 2006-06-21 23:58

ハヤテのごとく!第84話:白対黒 (サンデー29号)
Excerpt: 100万人が言うことに間違いがあるわけありません。 マリアも100万回言われている事あるヨ (以下略 理論的に証明されました。 さて、そんな若くてかわいらしいマリアさんが一こまも出てこな..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-06-22 01:15

[ハヤテのごとく!]第84話感想 ナギ不在!
Excerpt: 下のエントリを書いてから、早朝のコンビニにサンデーを買いに行ったのですが、ナギが一コマも出ていない! 自分の考察が瞬殺です(笑)。87話までのつなぎに、どう出るかと思っていましたが、予定調和的に、ワ..
Weblog: ▽架空の杜△
Tracked: 2006-06-22 02:01

そもそもこの人シスターなんですか?
Excerpt:  今回も長いですね、サブタイトル。それにしても「守って!ダーリン」ってどこかで見たことあるような・・・しばらくして師匠ネタだということに気が付きました。  今回の舞台は『Vタチバナ』ということで、ワ..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-06-22 03:16

大人の階段のぼる〜ワタルはもうシンデレラさ
Excerpt: サンデーの29号を読みました。 「絶対可憐チルドレン」 不二子ちゃんってもしかしてノーブラ? 肩紐が無いタイプのブラジャーを装着済みかと思ったのですが、 あのナイスバディが最強の武..
Weblog: じろグ!
Tracked: 2006-06-22 11:05

ハヤテのごとく! 第84話
Excerpt:  下手をすればハヤテやヒナギクよりも、下手をしなくてもマリアさんよりも年下に見えてしまう天然メガネっ娘メイドのサキさんが表紙を飾りました。サブタイトルは「130センチのダンディーと僕の地球を守って! ..
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-06-22 18:31

ハヤテのごとく!第84話感想
Excerpt: サブタイは「130センチのダンディーと僕の地球を守って! ダーリン」 扉絵はサキさん。 今回はワタルとシスターの話。 第6巻11話より 皆さんお忘れかもしれませんが、シスターはワタルに一..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2006-06-22 21:40

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

