アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年06月14日

ハヤテのごとく!83話

今回は伊澄メインのお話でしたね。

まず伊澄の紹介っぽいものから。
早速いじられて困っているようです。(笑)
前回からの続きっぽく子猫……シラヌイの話で盛り上がっている面々ですが、シラヌイの事を一番に心配していたヒナギクは不在のようで。
とりあえずシラヌイの事を聞いて何やら想像する伊澄。

キャラが全然違うって。(笑)
今のだれ?って自分で突っ込んでるし。
っていうか、この想像内でまだ会ってないシラヌイがしっかりいますな。
この辺は歴代最強の力とやらで予知でもしたんすかね。

話は続いて、学校から帰ると早速三千院家へ。
ちゃんと車で行ったようで迷わなかったようでげす。
しかし事件は起こる。……たぶん現場辺りで。
シラヌイに嫌われてしまう伊澄。
帰宅していじけ、咲夜のもとへ。
ちゃんと車で行ったんだろう。

咲夜の言葉にただコクコクと頷いてるだけの伊澄。
なんか、伊澄って意味分かってなくても頷いてたりハラハラしてたりするけど、たぶんナギのマンガの内容も全然理解していないんだろうね。
そして咲夜のアドバイスにより

なんと終の秘剣カグヅチを手に入れ?九頭龍閃をマスター!
さあ次は天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)を覚える番だ!!
ってなんかマンガ変わってるな。(笑)
まあ完全に咲夜に遊ばれ、話はいよいよメインのスカートへ。

ババーン!!!
と4段ぶち抜きで洋服姿の伊澄登場。
もとが良いだけに、素晴らしく麗しい姿になられました。
こんなに立派にお育ちになられて爺は嬉しゅうございますぞ。(笑)

とまあそんなこんなで再び三千院家に行くが、当然姿形なんぞ意味はないわけで。
結局マタタビスプレーで万事解決。

結局一から十まで咲夜に遊ばれただけの伊澄ちゃんでしたっと。
posted by ひろP at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(8) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19270947

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!83話:素材の味が生きている (サンデー28号)
Excerpt: ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ !!!!!!!!!!!!!!!!!!! 正直な所今回のハヤテは萌え度が高すぎました。 あまりにもね。 例えるならば、 「マリアさんのハチミツ..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-06-14 20:23

ハヤテのごとく!第83話「プロジェクト伊澄」
Excerpt: だからタイトル長いって… ハヤテのごとく!感想です。 一回消えたので短めです…(泣) ↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-06-14 20:47

ハヤテのごとく!  第83話感想
Excerpt: 今回の話は伊澄スペシャル。しかもプロジェクトX風。前回からナギのペットになったシラヌイ。ナギの家に来た伊澄は早速シラヌイを触ろうとするが、シラヌイは超警戒。伊澄に対して「シャー!!」と..
Weblog: ガンぽに
Tracked: 2006-06-14 20:51

ハヤテのごとく!第83話感想
Excerpt: サブタイは「プロジェクト伊澄~挑戦者たち~ 今夜はスカートにかけた女たちの物語です」 扉絵は今回の主役・伊澄とシラヌイです。 サブタイトルからもわかるように今回はプロジェクトX風です。 ..
Weblog: 一方通行マンガway
Tracked: 2006-06-14 20:53

ハヤテのごとく! 第83話
Excerpt:  今回のサブタイトルは「プロジェクト伊澄〜挑戦者たち〜 今夜はスカートにかけた女たちの物語です」。元ネタはかつてPTAが子供に見せたいTV番組の筆頭だったプロジェクトXです(ちな
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-06-14 20:57

もう『るろうに』のことなんて覚えていませんよ・・・
Excerpt:  今回は、とあるプロジェクトが遂行されたような感じでしょうか?  そもそも、内容がプロジェクトXの流れでしたし・・・ ◆白皇の昼休み?  ナギ・伊澄・ワタル・ハヤテと揃ってティータイム。そこでシラヌ..
Weblog: 意味不明な小部屋
Tracked: 2006-06-14 21:35

ハヤテのごとく!83話 畑健二郎
Excerpt:  着物の伊澄を見るたびに、ジャパニーズサッシュを掴んでお代官γを炸裂させ、回転運動する伊澄で魔法陣を描いてアクアビートを呼び出したくなる、まじかるすぴん。  そんなわけで今回の主役は鷺ノ宮伊澄。..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-06-14 22:41

ハヤテのごとく!感想 #83
Excerpt: 今週はヒナ出てないの〜? (萎え〜 …って咲夜出てるじゃん!! (萌え〜
Weblog: Non-substitute
Tracked: 2006-06-15 02:07

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

