アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年06月12日

ARIA The NATURAL第11話

今回はネオ・ヴェネツィアンガラスのお話でしたね〜。

灯里ちゃぁ〜んご指名入りまぁ〜す!
3番テーブルによろしく〜。
じゃないって?(笑)

とりあえず初指名に慌てる灯里がラブリーやった。(笑)

灯里初のご指名仕事はネオ・ヴェネツィアンガラスの運搬。
ご指名理由は、灯里がネオ・ヴェネツィア一もたもたとろとろのウンディーネだから……。
ってそんな理由で指名されて喜んでていいのかしらん?
まあそれでも喜ぶ灯里なわけですが。




仕事前にショップを覗く灯里とアリシアさん。
おおう! 美しい!!
キラキラ光ってまるで妖精のようだ!!
さすがはアリシアさん!!!
って(゚∀。)アレ?
見るもの違う?(笑)

工房に入り待っているARIA社長。


ぬお!?
さすがマエストロ(親方)! なんて素晴らしい技術!?
アリア社長ならずとも思わずぷいにゅー!!って叫びたくなるわ。
その後、アフロ小僧に八つ当たりされ雰囲気が微妙に悪化。

運搬中(´・ω・`)ショボーンな灯里にアリシアさんが「ス・マ・イ・ル」の一言。
やっぱり美しいよアリシアさん……。

実際、本物のベネツィアンガラスって非常に美しいんだろうね。
美しい物にはかなり惹かれてしまいます。

最後は灯里の言葉にアフロ小僧も元気を取り戻しました。
っていうか、素で面と向かってんな事言われたら惚れるぞ灯里!
にしてもこの話の中で、藍華がいたら一体何回「恥ずかしいせりふ禁止!」にされていたのだろうね〜。(笑)
posted by ひろP at 18:51 | Comment(3) | TrackBack(21) | アニメ
この記事へのコメント
TBどうもでした。

今回もまた素敵なお話でしたね〜

マエストロの技術もさる事ながら、ぜひぷいにゅ〜ガラス細工を商品化して欲しいです(笑)

>っていうか、素で面と向かってんな事言われたら惚れるぞ灯里!

ホント惚れちゃいますよね♪
「惚れるの禁止!」と言われ様が条件反射で惚れちゃいますよ(>▽<)
Posted by 時空階段 at 2006年06月12日 19:40
こちらこそTBありがとうございます。
本当にARIAは良い話のオンパレードで癒されまくりっすよね〜。
にしても、マジ顔であんな事言われたら大抵の人は惚れますよね〜。
Posted by ひろP at 2006年06月12日 23:30
よろしくお願いします。
Posted by reiko at 2006年06月16日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19176368

この記事へのトラックバック

ARIA The NATURAL 11話
Excerpt: === え〜と今回はヴェネチアンガラスの運搬の仕事を指名された〜!という話。 === なんと暁の兄がARIAカンパニ〜へ しかも灯里を指名しヴェネチアンガラスの運搬の仕事を依頼〜 {{{..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-06-12 19:10

ARIA the NATURAL 第11話・「その 大切な輝きに…」を見て
Excerpt:  今回は、まだまだ半人前の灯里に初めてのご指名が来るお話。  今回のテーマは『何がニセモノで何が本物か』ということ、かな。  マンホームで失われてしまったヴェネツィアングラスの技術をネオ・ヴェネツ..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-06-12 20:07

ARIA The NATURAL 11話 感想と考察
Excerpt: その 大切な輝きに・・・ 「ARIA」オリジナルサウンドトラックTVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依 Amazonで詳しく見るby G-Tools 残るもの消..
Weblog: さくぞうの半ヲタ日記
Tracked: 2006-06-12 20:20

ARIA The NATURAL 11話 感想と考察
Excerpt: その 大切な輝きに・・・ 「ARIA」オリジナルサウンドトラックTVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依 Amazonで詳しく見るby G-Tools てかね、A..
Weblog: さくぞうの半ヲタ日記
Tracked: 2006-06-12 20:22

ARIA The NATURAL 第11話
Excerpt: ・月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 ・月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号      「その 大切な輝きに…」   ポニ男のアニキより直々にご指名を賜った..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-06-12 22:42

ARIA The NATURAL 第11話「その 大切な輝きに・・・」
Excerpt: えー・・・本当はかなり長い文を書いていたのですが後は投稿だけという状況での画面フリーズによって消えてしまいましたorz。 気合を入れて書いてしまっていたので二度と同じ文は書けません・・・。 なので..
Weblog: 火焔の剣
Tracked: 2006-06-12 23:02

ARIA The NATURAL 第11話 「その 大切な輝きに…」
Excerpt: ぷ〜い♪
Weblog: ブログ 壁
Tracked: 2006-06-12 23:42

ARIA The NATURAL 第11話
Excerpt: つーか3時半とかアリエナイ・・・。 でもがんばってリアルタイムで見ました。 第11話 『その 大切な輝きに・・・』 暁さんのお兄さんに、ネオヴェネ..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2006-06-12 23:58

ARIA The NATURAL 第11話「その 大切な輝きに…」
Excerpt: ARIA The NATURAL 第11話「その 大切な輝きに…」 澄み切った青空が広がったある日、灯里に初めてお仕事の指名が入りました。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-06-13 00:16

ARIA The NATURAL 第11話 「その 大切な輝きに…」
Excerpt: ARIA The NATURAL   現時点での評価:4.0   [ほのぼの系]   テレビ東京 : 04/02 25:00   テレビ愛知 : 04/04 26:28〜   AT-X : ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-06-13 05:28

・ARIA The NATURAL #11 「その 大切な輝きに…」感想
Excerpt: 終始灯里の笑顔が素敵だった回でした。いや〜眼福でした。 暁の兄貴はなかなかひどいこと言ってらっしゃる・・・。 それに怒らない灯里。たぶん、指名された喜びの方が勝ってる
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-06-13 19:46

ARIA The NATURAL 第10話
Excerpt: ARIA The NATURAL 第11話、「その 大切な輝きに・・・」 。 灯里に初めて仕事のご指名がきました。依頼人は暁さんのお兄さん。観光案内ではなく、ネオ・ヴェネツィアンガラスをゆっくりで..
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-06-13 20:05

ARIA The NATURAL 「その 大切な輝きに・・・」
Excerpt: ◆すごいこと!? 灯里メールの“すごいこと!?”に、しょっぱな驚かされた次第ですw なによりも、暁兄が一人で登場ですし。いつもはオマケ(失礼!)だったのにw しかも、“指名”??
Weblog: 有閑市民のすすめ
Tracked: 2006-06-13 22:30

ARIA The NATURAL 第11話 「その 大切な輝きに・・・」
Excerpt: 半人前のあかりちゃんに 依頼キタコレ! てなわけで暁兄ちゃんがあかりに以来! あかりちゃん御氏名でぇーーーーす! あかり:ほへぇー?あわぁわぁわゎゎゎlwぁわlwっぁぁwぁぁw はひぃぃぃぃぃーー..
Weblog: ゆうろの深夜アニメ!
Tracked: 2006-06-14 00:27

ARIA The NATURAL 第11話「その 大切な輝きに…」(アニメ感想)
Excerpt:             灯里、初めてのご指名〜♪アカツキさんのお兄さん、偉く久しぶりだな・・・しかし今回は案..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-06-14 18:27

ARIATheNATURAL第11話「その大切な輝きに…」感想
Excerpt: ARIA!!こんなにはまったアニメは初めてですよ!!今回はどんな話で自分を癒してくれるんでしょうか・・・?Aria(7)早速感想。まぁ結論からいくと今回も最高!!あまり説明したくない感じ。感想になって..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-06-14 22:01

ARIA The NATURAL 第11話 「その 大切な輝きに・・・」
Excerpt:  灯里が言いよどんでるときにいつものように悟ることが出来るアリシアはすごいよ  初めての指名されたお客さんの近くにまできて緊張してる灯里
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-06-16 07:41

ARIA The NATURAL 第11話「その 大切な輝きに…」
Excerpt: ARIA The NATURAL Navigation.1posted with amazlet on 06.06.12メディアファクトリー (2006/07/25)Amazon.co.jp で詳細を..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-06-18 22:13

ARIA The NATURAL 第11話
Excerpt: テレビ大阪では先週放送が無くて9日遅れに逆戻り。 今回は、灯里が暁の兄に初めて指名を受ける話。 指名理由がちょっとあれだったりしますが、適材適所というやつですかね(笑)。 灯里のゴンドラと同じく..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-06-21 04:14

ARIA The NATURAL 第11話
Excerpt: ■ARIA The NATURAL■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-06-21 23:49

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第11話 「その 大切な輝きに・・・」
Excerpt: ARIA The NATURAL Drama CD I/ドラマCD (葉月絵理乃、斎藤千和、広橋涼、他) 灯里に初めての指名が入ります。依頼主は暁の兄。デリケートなネオ・ヴェネツィアンガラス..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-23 02:12

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

