アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年06月06日

ARIA The NATURAL第10話

今回はARIA社長・灯里とヴァポレットのお話でしたね〜。
灯里は誰にでも気さくに話しかけることができるのですぐに誰とでも仲良しになれるというスキルの持ち主。
アニメでは原作以上に知り合いが多かったですね〜。
しかし、羨ましいスキルですな灯里さんよ〜。
なにより羨ましいのは昼食を摂ってたお店の店員のお姉さんと仲良しだったこと!
おねいさん美人でんな〜。
ちなみにおねいさんのアニメと原作を比較してみる。

うん。
ちょっと見難いが両方とも美人さんですね。




こうやって比較してみると藍華の髪型の違いが顕著になるな。
おじさんは同じ感じでした。
にしてもやっぱり藍華の髪型はショートカットの方がオイラ的には良いっス。

そしてお話の後半は死体運び……いやいや、人形劇?でした。
灯里のおかげで忘れていた事を思いだせた藍華とアリスちゃん。
灯里という存在が色々な人に好影響を与えているのは素晴らしい事ですな。
ぜひあやかりたいものですわ。

死体運び……いやいや、旅のおじさんを見送る三人。
後半はオリジナルなエピソードだったけど、個人的にこの話に限って言えば原作の終わり方の方が好きだったな〜。

特にこのカットが好き。


次回は恐らく“ネオ・ヴェネツィアンガラス”のお話。
次回も楽しみです。
ちなみに、今回はキャプ初挑戦でした。
ちょっとめんどかった……。('A`)
posted by ひろP at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(6) | アニメ
この記事へのコメント
お、マンガだと藍華ショートになった後でしたか。
個人的には、藍華はショートの方が好きですねw
Posted by at 2006年06月06日 23:40
ですね〜。
自分もショートカットの方が好きですよ。
Posted by ひろP at 2006年06月06日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ARIA The NATURAL 第10話 「その あたたかな街と人々と…」
Excerpt: ぷいぷ〜い♪
Weblog: ブログ 壁
Tracked: 2006-06-06 23:38

ARIA The NATURAL 第10話
Excerpt: 第10話 『その あたたかな街と人々と・・・』 灯里には知り合いが多い。ということで灯里の後をつけてその生態を観察しようというアリスちゃんと藍華の・・・、主に..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2006-06-06 23:45

・ARIA The NATURAL #10 「その あたたかな街と人々と…」感想
Excerpt: 灯里ってすげえ・・・。と思わされる話でした。  灯里のそういう人と接する力ってすごいですよ。でも、話しかけられて話を返しそこから盛り上がって人との繋がりができていく??
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-06-06 23:59

ARIA The NATURAL 10話 「その あたたかな街と人々と・・・」
Excerpt: 出典は原作コミック第7巻34話「ヴァポレット」より。今回の話は主に“灯里の人見知りしない朗らかな性格”を藍華・アリスの視点から描いたものでした。 本当に灯里は素晴らしい性格の持ち主ですね〜。「誰とで..
Weblog: Every day absorbed in hobby...
Tracked: 2006-06-07 19:45

ARIA The NATURAL 第10話
Excerpt: ・ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ) ・ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~(仮称)   「その あたたか..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-06-07 22:07

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第10話 「その あたたかな街と人々と…」
Excerpt: ARIA The NATURAL Navigation.1/アニメ 夏がネオベネツィアにもやってきます。多くの人が集まってくると言う夏。それも間近に迫り、街が少しずつ賑わいを見せ始めるのでし..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-11 20:07

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

