アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月31日

やっぱり猫は最高ハヤテのごとく81話

ヒナギクとハヤテの愛の巣に招き入れられるハムスター。
途中なんと子猫を拾ったようで……あれ?
この額の模様は伊織(スクラン)もしくはヴェルスパー(女神さま)か!!
確認してみる……。
どうやらヴェルスパーだったようだ。
伊織の額の模様はバッテンでした。
ということであの子猫の名前はヴェルスパーで決定ということで。(笑)
にしてもほんま子猫って凶悪に殺人的に可愛いよね〜。
ひろPは猫派なので最高ですよほんま。
今週のヒロイン?はこの子猫で決まりですよね〜。
しかし、ワタルも猫派だったんだね。
それだけでいつの間にか同志だよ。( ̄ー ̄)bグッ!
そしてハムスターの口からヒナギクへハヤテの事情が告げられる事で何やらヒナギクの態度が……。
微妙な伏線がはられたっぽい。
どうでもいいけど、ヒナギクがハムスターさんの事を応援すると言い切ったが、ヒナギクはナギがハヤテの事を好きだということは知らないんだっけ?
ちょっとどうだったのか記憶が……。
知ってて言ってるのだとしたらこれはこれでね〜。
そしてナギとマリアの出番は再び最後のページだけということで終了〜。
そういえばこれでナギ&マリア組とヒナギク&ハムスター組のハヤテ争奪戦が始まるのですかね?


ハヤテとは関係ないけど、絶対可憐チルドレンでの1ページ目。
テロリストの持ってる説明用のボードに日本語が……。
そして背後にも「WAKUWAKU犯行声明のコーナー」と書いてある。
どこの国かわからんけど、この国の公用語って日本語?
見た目インドっぽいけど。^^;
ギャグマンガに突っ込んだらあかん?あかんのね……。
ごめんなさい……。
posted by ひろP at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(5) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18662396

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第81話「輪舞-revolution-」
Excerpt: ハヤテのごとく!感想です。 ちなみに当然サイン会は応募します。 受かるかは運ですけど… ↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-05-31 23:08

ハヤテのごとく!81話 畑健二郎
Excerpt:  80話にて妄想上の入浴ケルベロスに襲われたハヤテだったが、主役の座はいつの間にか完全にヒナギクに奪われていたわけで……登場人物紹介の順番でヒナギクが1番にならなかったのが不思議なくらいの81話「-輪..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-05-31 23:33

Viramune.
Excerpt: Viramune.
Weblog: Viramune.
Tracked: 2009-11-11 19:40

Valtrex.
Excerpt: Valtrex.
Weblog: Generic valtrex.
Tracked: 2009-11-12 18:11

Sibutramine delysid.
Excerpt: Sibutramine and depression. Sibutramine hcl monohydrate. Information on sibutramine. Sibutramine. Si..
Weblog: Sibutramine.
Tracked: 2009-11-13 04:54

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

