アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月30日

武装錬金アニメ化!

今秋武装錬金がアニメ化することが正式に決まったようで非常に楽しみっス!
公式ページもオープンしたみたいで。
l・ω・)っ【武装錬金公式ページ
にしても、ジャンプで打ち切ったはずのマンガをアニメ化するっちゅうのうはどうゆうことやねん集英社!
って言いたくなるんだけどね〜。
人気がない?から打ち切られたんか、読者層と合わないから打ち切られたんかは知りませんが、逆に人気が出たら打ち切ったマンガですらアニメ化するこの集英社の浅ましさだけはなんかムカつきますな。
とはいえ、オイラは好きだった武装錬金が再び日の目を見る事になって実におめでたいことです。
和月さんにもおめでとうと言いたい。
原作はもう完全に終わってるのでストーリー構成は非常に楽に作れることでしょう。
見る方としても安心して見れるのではないかと思いまする。
なんにしても楽しみですたい。
posted by ひろP at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 22合併号まで連載された。ストーリー協力は黒崎薫。2005年4月現在、7巻まで発売され、全9巻が刊行予定。2005年7月に発売される赤マルジャンプにて完結編が掲載される予定。.wikil
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 18:31

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

