アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月28日

ダ・ヴィンチ・コードを見てきた

i_hironeko.jpg
今日、ダ・ヴィンチ・コード見てきたにゃ。

i_aoi.jpgまあ、それは羨ましいですね。
どうでした? 面白かったですか?

i_hironeko.jpg
うぬ。面白かったよ。

i_roze.jpgCMとかで微妙にどんな映画かは分かってるけど、なんか難しそうでアタシ向きじゃないな。

i_hironeko.jpgんー、まあ確かにおバカのロゼが見る映画ではないかもしれんにゃ。

i_aoi.jpg
ちょっと宗教的な色が強い映画らしいですしね。

i_hironeko.jpg
実際、キリスト教系の話がメインだったからにゃ。

i_roze.jpg
っていうかひろP、お前今さらっとアタシをバカにしたろ。


i_hironeko.jpg
気にするにゃ。

i_aoi.jpg
まあ、いつもの事ですしね。

i_roze.jpg
お前らマジでムカつく……。(怒)

i_aoi.jpgそれで、実際どういう映画だったんですか?
ダ・ヴィンチの描いた最後の晩餐がよく話題にのぼってましたけど。

i_hironeko.jpgえーと……。
なんというか、実際ダ・ヴィンチあんまり関係ないような気がしたんだけどにゃ。

i_aoi.jpgえっ?
関係ないんですか?

i_hironeko.jpgハードカバーの小説の表紙になってるモナリザなんて欠片ぐらいしか出なかったし、最後の晩餐もダ・ヴィンチが凄い謎を隠したって感じの事言ってたけど……。

i_roze.jpg
何もったいぶってんだ?

i_hironeko.jpgいや、まあ確かにキリスト教関係の人にとっては衝撃的な内容……だったのかもしれんけど、キリスト教でもなんでもないオイラにとっては「へ〜」程度の内容だったにゃ。

i_aoi.jpg確かに、日本人には凝り固まった宗教観念というものがあまりありませんからね。

i_hironeko.jpgすくなくとも、オイラにとっては「な、なんだってー!!!」っていうM○Rみたいな驚きはなかった。

i_roze.jpg
いきなり危険な例えをする奴だな。^^;

i_hironeko.jpgまあ、あれにゃ。
これはあくまで娯楽作品なんだと思って見ればいいと思うにゃ。
変な先入観とかは無駄になるにゃ。

i_aoi.jpg普通にただの映画として見る分には面白い映画だということですね?

i_hironeko.jpg
うぬ。その通りにゃ。

i_roze.jpg
まあ、アタシは見ないけどな。

i_hironeko.jpg別にロゼに見ろとは言ってないにゃ。
見たい人が見ればいいにゃ。

i_aoi.jpg
ということですね。


posted by ひろP at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18512535

この記事へのトラックバック

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

