アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月26日

フルメタル・パニックOVAを見た

フルメタル・パニックThe Second Raid特別版OVA『わりとヒマな戦隊長の一日』を見た。
いや、最高でした。(笑)
色んな意味で。
原作でもこの話は大いに笑わせてもらったけど、今回もしっかり笑わせていただきました。
何が良いってテッサのシャワーシーンと着替えシーンぐぁ!!!!
……すいません。_| ̄|○
でも、テッサのお色気シーンは序盤にえらいありましたともさ!
パッケージ以上の絵が……ああこれ以上は言えない。(*ノノ)
とりあえず、全編テッサが可愛いかったっス!
あとクルーゾー中尉が見てたアニメが、原作では魔女の宅急便だったんだけど……恐らく著作権の問題でありましょうが、未来少年探偵コニャンというパロディーアニメになってました。
十分笑えたけどね。
なにはともあれ十分過ぎるぐらいに面白く仕上がってたので余は満足でありましたとも。
ネタバレになるからこれ以上書けない……。
以上でっす。
posted by ひろP at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18416285

この記事へのトラックバック

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。