アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月24日

センターカラーだよハヤテのごとく!80話

センターカラーでいきなりこちらこそおかまいもせず……!!
って(゚∀。)アレ?
気のせいか、ハヤテのごとくのセンターカラーってなんかよく見てるような感じなんだけど……。
そんなしょっちゅうやってるわけでもないのにね〜。
なんでざんしょ?
ンマー、そんな事はどうでもいいとして。
扉絵はヒナギクとハムスターのパジャマ姿だ!
イヤッハー!!!!
そうハムスターの……ハムスターの……あれ〜?
なんか全然ちっともこれっぽっちもこないな〜。
所詮ハムスターはハムスターということか……。( ´,_ゝ`)フッ
んで今回はハヤテのヒナギクのラブラブ新婚生活ぶりの話でしたね。
一緒にご飯を食べ、一緒にお風呂にぃー!!!!!!
で、ハムスターとヒナギクとマリアさんの三人の中から選ぶなら、当然ヒナギクかマリアさんの二人の内の乳がでかい方で!
……すいません。_| ̄|○|||サイテイデシタ・・・
っていうかむしろ二人一緒で!
……更にすいません。_| ̄|○|||サラニサイテイデシタ・・・
とりあえずオイラもドワーフ雪路は遠慮したいです。
ヒナギクは恋人がいるなら二人きりになっても間違いは起こらないと思ってたみたいですが、恋人がいようがいまいが……ね〜。何の同意かはお察しくださいな。(笑)
そして再びでてきたハムスターこと西沢さん。手に持ってるのが大きいひまわりの種に見えたのは言うまでもないことですね。
ひまわりの種を追いかけて手に入れた先は桂家前……。
んな偶然あるわきゃねーだろぐぁ!!!!
そこにタイミングよく風呂に入りましょうとでてくるハヤテ。
そして逃げ出すハムスター!
追いかけるヒナギク!!!
次号! 「めくるめく夜の冬の大三角形!」(違う)
えーと……ところで何の話してたんだっけ?

posted by ひろP at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(3) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18325385

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第80話「Running to horizon」
Excerpt: どうやらかねてから決まっていたサイン会は、来週申し込みが出来るみたいですね。 前回は大阪なのでとても行けませんでしたが、今回は東京のはずです。 なんとしてでも受かりたい!
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-05-25 23:22

借金執事奮闘記#80
Excerpt: ヒナギク大活躍のセンターカラーを見逃すな!!
Weblog: Non-substitute
Tracked: 2006-05-26 00:00

ハヤテのごとく!80話 畑健二郎
Excerpt:  ほぇ〜、ナギの出番が最後の後姿1コマだた。登場人物紹介もヒナギクより後ろかぁ……まぁ、そういう回もあるさ。日はまた昇る、マッハ1強で西に向かって「Running to horizon」していなければ..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-05-26 00:31

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

