アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月21日

灼眼のシャナ?

i__gorihirop.jpg
いつもの事ながら一気見は楽しいと同時に疲れるウホ。


i_roze.jpg
!?

i_aoi.jpg
!?

i__gorihirop.jpg
ん? どうしたウホ?

i_roze.jpgえっと……。
お前ひろPか?

i__gorihirop.jpgんあ?
何言ってるウホ? 当たり前ウホ?

i_aoi.jpg
ひろPさん、これどうぞ……。^^;

i__gorihirop.jpg
ウホ?


……アオイに手鏡を渡されるひろP


i__gorihirop.jpgΣ(゚д゚ ;)ウホッ!?
しまったウホ!? 素顔で出てきてしまったウホ!?

i_roze.jpg
素顔なのかよ!!^^;

i__gorihirop.jpg
折角今まで猫被ってきたのに正体ががががが!!!!


i_aoi.jpg
確かに文字通り猫被ってましたけど……。^^;


i__gorihirop.jpgいかんウホ!
ちょっと待つウホ!
ここはカットするウホー!!

i_roze.jpg
あっ、どっか行きやがった。

i_aoi.jpg
着替えに行ったんでしょうかね?^^;

i_hironeko.jpgε-(´ω`=)フー
これで元通りだにゃん。

i_aoi.jpg元通りはいいんですけど、姿で語尾まで変わるんですか?^^;

i_hironeko.jpg
き、気にするにゃ!

i_roze.jpg
いや……まあいいけどさ。

i_aoi.jpg
ところで、灼眼のシャナですか?

i_hironeko.jpgうぬ。もうTV放映は終わってるけど、オイラは今頃撮り溜めてたのを一気に見てるにゃ。

i_roze.jpg今頃というか、ひろPはリアルタイムで見てるものの方が少ないだろ?

i_aoi.jpg
ちなみに今は何をリアルタイムで見てるんですか?


i_hironeko.jpg
にゃいよ。

i_roze.jpg
ないのか?

i_hironeko.jpgにゃい。
どんなに早くても見るのは1日か2日遅れてからだにゃ。

i_aoi.jpg
撮るぐらいならリアルタイムで見たらどうです?^^;


i_hironeko.jpgいやだって放映時間遅いからにゃ〜。
リアルタイムでなんか見てたら次の日に響くにゃん。

i_roze.jpg
あー、まあ確かにそうか。

i_hironeko.jpgだからオイラの中のリアルタイムは基本的に1日か2日遅れの事をいう。
あれにゃ、その週に見てるものはリアルタイムということにゃ。

i_aoi.jpg
それはリアルタイムとは言わないんですけどね。^^;

i_hironeko.jpg気にするにゃ。
ちなみに、オイラ的リアルタイムで見てるのは、ARIA第二期、うたわれるもの、.hack//rootの3つかにゃ。

i_roze.jpg
少ないな。

i_hironeko.jpgんー、まあどうせ見るなら撮り溜めてるやつから見ないと、最近ハード圧迫しててにゃ。

i_aoi.jpg
それで今は灼眼のシャナというわけですか。



i_hironeko.jpgうぬ。
ちなみに今12話ぐらいまで見たにゃ。

i_aoi.jpg
それで、感想はどうですか?

i_hironeko.jpgんー、内容は面白いよ。
最初にでてきた敵がちょっと人形マニアの変態だったけどにゃ。

i_roze.jpg
人形マニアかよ。^^;

i_hironeko.jpgあと、ヒロインのシャナは最近よく言われてる典型的な“ツンデレ”タイプだにゃ。

i_aoi.jpgツンデレ……ですか。
まあ最近ちょくちょく見かける言葉ではありますね。

i_hironeko.jpgうぬ。
まあ、シャナを見てて“炎髪灼眼”表現があったんだけど……。
そこのバカ娘ってにゃ〜。

i_roze.jpg
あん? 誰がバカ娘だよ。

i_hironeko.jpg誰もロゼの事だとは言ってにゃいが、反応したということは自覚があるということかにゃ?( ´,_ゝ`)プッ

i_roze.jpg
んだと!!

i_aoi.jpgまあまあ。^^;
でも、確かにロゼも赤い髪に赤い眼ですよね。

i_roze.jpgそう言われれば確かにアタシは赤髪に赤い眼だけどな。
灼眼のロゼ様ってか?

i_hironeko.jpg
自分で様をつける辺りがバカ丸出しって感じだにゃ。

i_roze.jpg
ひろPは相当アタシにケンカ売りたいらしいな? あっ?


i_aoi.jpgとりあえずロゼはほっといて、まさかこのネタを取り上げたのって……。

i_hironeko.jpgいやまあ、丁度シャナとロゼの特徴が一緒だったにゃ〜というだけの話ですた。

i_aoi.jpg
やっぱりですか。^^;

i_hironeko.jpgにゃははは。
まあ、とりあえずまだ見てる最中にゃんで、最後まで見たらまたとりあげるかもしれんということで。

i_aoi.jpg
今回はこの辺りでお開きという事ですね?

i_hironeko.jpg
そういうことにゃん。

i_roze.jpgって、アタシの事はスルーかよ!?
アタシをネタにしたんだろが!!!

i_aoi.jpg
では、またお会いしましょうね〜。

i_hironeko.jpg
マァタニャー!(=゚ω゚)ノシ

i_roze.jpg
って無視すんなー!!!!!!!!
posted by ひろP at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18183311

この記事へのトラックバック

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

