アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月18日

上部? 下部?

i_roze.jpgふと思ったんだけどさ。
マンガとかゲームの記事の時に上部に画像貼るのどうよ?

i_hironeko.jpg
いきなり何にゃ!?

i_roze.jpgいや、ちょっと気になったからさ。
微妙に見難くね?

i_aoi.jpg私はそれ程見難いとは思いませんけど、見難いと思う人がいるのは問題ですかね。

i_hironeko.jpg
う〜、上よりは下の方がいいのかにゃ?

i_aoi.jpgアタシはそっちの方が断然いいな。
っていうか、上にいきなりあると結構ムカつく。

i_roze.jpgロゼみたいに捻くれてる場合は下の方が控えめでいいのかもしれませんね。

i_hironeko.jpgんだにゃ。
ロゼは捻くれてるから仕方ないにゃ。

i_aoi.jpgそうそう。
ロゼは捻くれてますからね〜。

i_roze.jpgって、をい!!
なんでアタシの悪口に飛び火してんだお前ら!!

i_hironeko.jpg悪口なんて言ってないにゃ。
真実を言ってるだけだにゃ。

i_aoi.jpgですね。
ロゼが捻くれてるのは真実以外の何者でもないですからね。

i_roze.jpg
上部とか以上にお前らがムカつく!

i_hironeko.jpg好きなだけムカついてれば〜。
オイラには関係ないし〜。

i_roze.jpg
ちょっとひろPこっち来いや〜。

i_hironeko.jpg
Σ(゚д゚ ;)ギョッ!?

i_aoi.jpgそんな引きつったような笑顔で来いって言われて行く人いるんですか?

i_roze.jpgんじゃ、アタシから行ってやらぁー!!!!!
ε≡≡ヘ( #`Д´)ノウラァァァァァァ!!!!!!

i_hironeko.jpgんにゃー!!!!
こっち来るにゃー!!!!!!!
ε≡≡ヘ(;゚Д゚)ノヒィー!!!!
i_roze.jpg
まぁ〜てぇ〜ゴルァ!!!

i_aoi.jpgなんか追いかけっこが始まってしまったみたいなんで、今回はここらでお開きですね。
というわけで、次からは画像は下部に表示されるということで決定のようです。

i_roze.jpgイヒヒヒヒヒ!!
猫鍋にしてやらぁー!!

i_hironeko.jpg
みぎゃー!!!!!!

i_aoi.jpgあっ、捕獲されちゃったみたいですね。
それではまた〜。
posted by ひろP at 18:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fx%3Fn%3Fl%3Fh%3Fx%3F%60&address=http%3A%2F%2Fyomiya%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/freshman_box/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年05月19日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

