アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月17日

ハヤテのごとく79話


※ヒナギクがメインだったので……。


なんというか、紅茶をいれるだけでキッチンを破壊するのはナギ以外の誰にできるというのでしょうか。
と思うところではあるが、実はこれはナギがやったことではなく、きっとUFOがキッチンに突っ込んだのと豚が暴れ回った事が原因だと推測してみる。
しかし、マリアのコスプレネタは引っ張りまくるね。(笑)
恥ずかしい格好とまで言われるマリアに合掌。
数年前には普通に着こなしていた筈なんだろうけどね。
そして今回の話のメイン?は、ハヤテとヒナギクのラブラブ会話?っぷりにツッコむマリオさん・独身・42歳と、ドバトさん・3歳と、観葉植物のソテツさん・12歳には大いに笑わせていただきました。
あとオイラは料理を殆どしないので詳しい事は分かりませんが、カレーを作る際に、甘みの奥に深いコクを出すのはタマネギなんでしょうか?
オイラは普通に入ってるものだとばっかり思ってました。
そうか……オイラはいつも深いコクのあるカレーを食べていたんだな〜。
っていうか、カレーとハンバーグの組み合わせってどうよ?
オイラは典型的な日本人であるからして、ハンバーグは純粋に白い炊き立てご飯と一緒に頂きたいわけでありますよ。
カレーとハンバーグなんて……なんて贅沢な!!
そしてツッコミのいない夜は更けていくのでありました。
posted by ひろP at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(3) | マンガ
この記事へのコメント
こんにちは。
「欲望のままに生きた痕」の管理人のMeです。

ひろP様の他の運営サイトの、ハヤテのごとく!リンク集に私のブログを発見しましたので、こちらも「だらだらYOMIYA」さんとリンクをさせて頂いてよろしいでしょうか?
相互という形になって貰ったらこちらもとても嬉しいです。

では失礼します。
Posted by Me at 2006年05月19日 07:06
>Meさん
こちらこそぜひよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ひろP at 2006年05月19日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17938671

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!79話 畑健二郎
Excerpt:  急いでグランドゼロに引き返したのにちゃっかり学生服からメイド服に着替えているマリアに完敗。しかし、学生服が脱げてスターマリアの無敵効果が消えてしまったようなしょんぼり感。  スターマリアと書いただ..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-05-17 22:24

ハヤテのごとく!第79話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
Excerpt: ハヤテ感想です。 今回はヒナにくらくらです。 ↓からどうぞ
Weblog: 欲望のままに生きた痕
Tracked: 2006-05-17 23:49

借金執事奮闘記#79
Excerpt: ショックから立ち直れません。
Weblog: Like the dream at the night of spring.
Tracked: 2006-05-18 19:34

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

