アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月16日

実験!実験!&紹介

i_hironeko.jpgオッス! オラ、ひろP!
皆よろしくにゃ!

i_roze.jpgあれ? なんでアタシがここにいるんだ?
確か既にお払い箱になったはず……。

i_aoi.jpgあら、本当ですね。
なんでいるんでしょう?

i_hironeko.jpgうぬ。折角なんでオイラ達の顔だして会話できるか試してみたのにゃ。
ちなみに、何度かの実験と確認を繰り返したのは言うまでもないにゃ。

i_roze.jpgってことは、実験が成功したからこうやってアタシ達も顔が出せるようになったということか?

i_hironeko.jpgうぬ。そういうことにゃ。
ちなみに、一人一回基本3行までしかしゃべれにゃい。

i_aoi.jpg
それ以上やるとどうなるんですか?

i_hironeko.jpgん? 4行以上の会話をすると、顔の下に文字が入るという不細工な状況になるにゃ。
既に不細工な行があると思うけどにゃ。

i_roze.jpg確かに不細工だな……。
ひろPは最初から不細工だけどな。

i_hironeko.jpgんにゃ!?Σ(゚д゚ ;)
もっかい存在抹消したろうかゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

i_roze.jpgやれるもんならやってみやがれってんだ!
へっへーんだ!

i_aoi.jpgロゼ、貴女も一応女の子なんですから、もうちょっと慎みをもった方がいいのでは?^^;

i_roze.jpg
慎みなんて言葉はアタシの辞書には載ってないね。


i_hironeko.jpg載ってるかも知れんけどバカだから読めないって感じだにゃ。


i_roze.jpg
んだとてめぇー!!!!


i_hironeko.jpgさっきといい、今といい、オイラにそんな口をきいてていいのかにゃ?


i_roze.jpg
あん?


i_hironeko.jpgチェックボックスにチェックいれて〜、さ〜く〜じょ〜っと……。


i_roze.jpgうわー!!!!!
やめれー!! アタシが悪かったー!!!

i_aoi.jpg一応、ここではひろPさんが神ですから、私達の存在なんて儚いものですからね。^^;

i_hironeko.jpgニャハハハ! オイラは新世界の神にゃり!!
お前達の存在なんて指先一つで消せるにゃん。

i_roze.jpgくっそー、マジむかつく。
いつか抹殺してやる……。

i_hironeko.jpgほれほれ……。(・∀・)ニヤニヤ←削除ボタンを押そうとしてる


i_roze.jpgぬぐぐぐぐぐ、逆らえん……。
くっそー!!!!ドタドタドタε≡≡ヘ( `Д´)ノ

i_aoi.jpgあ〜あ、走っていっちゃいましたね。^^;
とろこで……。

i_hironeko.jpg
なんにゃ?


i_aoi.jpgいきなり私達が現れたのはいいですけど、私達の事を何も紹介してませんよ?

i_hironeko.jpgあー、そういえばそうだったにゃ。
えっと〜、んっと〜、めんどいから地雷を参照して欲しいかにゃ……。

i_aoi.jpg地雷……ですか?^^;
まあ、分からなくもないですが……。

i_hironeko.jpg地雷というのは、以前オイラが作ってたHPで、今は既に更新停止してるサイトの事にゃ。

i_aoi.jpgひろP夢工房というサイトなんですけどね。
このサイトのフリートークの一番最初に私達の紹介があります。

i_hironeko.jpg既に更新停止してるけどサイト自体は残してるので、まあ興味があったらそっちの見てくださにゃっと。

i_aoi.jpg
それでは、こちらでもよろしくお願いしますね。


i_roze.jpg
うあー!!!!ドタドタドタドタε≡≡ヘ( `Д´)ノ


i_hironeko.jpgまだ走ってたのか……。
あのバカ娘は……。
posted by ひろP at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17891596

この記事へのトラックバック

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

