アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年05月07日

うたわれるものを見た

今日うたわれるものの1話を見た。
元がエ○ゲーなのは知ってるけど、やったことはなかったので、内容がどういうものかは全く知らんわけです。
OP見た限りでは結構オイラ的には良い感じやった。
んで実際見た感想は、(・∀・)イイネ!
まず世界観というか雰囲気が良かった。
主人公のハクオロも良いし、ヒロインのエルルゥもええ娘や。
これは楽しみが増えた。
一気に3話まで見ちゃったよ。
なんか続きがすんげー気になるけど、ちょっと我慢。
う〜む、原作やりたくなってきたかも……。
うぁー、マジで先が気になる!!
特にOPに出てて、まだ出てきてない女性3人が気になる。(笑)
一体どげな性格ねんやろね。まあ金髪ロングヘアーのお姉さんは性格は恐らく想像通りなんだろうけどね〜。
声優的には大原さやかっぽい感じ? 井上喜久子でもいいけど。
そんな感じの人やね。
さてさて、この先どうなるのかマジで気になるアニメですな。
posted by ひろP at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

DEATH NOTE-デスノート-(英語版)その2
Excerpt: DEATH NOTE-デスノート-(英語版)その2です。 Death Note 2: Confluence (Death Note) 「DEATH NOTE-デスノート-(英語版)2」 5/8、..
Weblog: 英語でしゃべらナイトをもっと楽しむ!パックン英検 on the blog!〜やっぱり英語でしゃべらナイトね♪〜
Tracked: 2006-05-08 18:17

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

