アニメ マンガ コミック オンライン ゲーム

2006年04月26日

マンガ嫌韓流を読んだ。



今更ながら微妙に巷で話題のマンガ嫌韓流を読んでみた。
ネット(特に2ちゃんねる系)で、韓国の人達を嫌ってるような節が見受けられたので、その理由もちっと知りたかったというのもある。
読んでみて……。
知らんかった事ばっかりやった……。('A`)
これの内容が全て事実がどうかはわからないけど、恐らくはほぼ事実なのだろう。
とりあえず思った事が、日本の政治家は阿呆ばかりやなと……。
オイラも含めてだけど、自分らの無知さに明らかに中韓につけこまれまくっているこの現状に、未だ気づいていない政治家も多いのではと思ってしまう。
ただ、最初のタイトルの印象では、韓国の事をめちゃくちゃに書いているのかと思いや、歴史的事実(かどうかはオイラが勉強してないのでどこまで事実なのかは知らないけど)を踏まえた上で、韓国政府や韓国人が日本や日本人に対してどれだけ理不尽な要求をしているのかがよくわかるように描かれている。
オイラも学校で習ったような記憶がある、強制連行や従軍慰安婦問題なども、反日教育やそれに類する形で捏造されたという事らしい。
この事が事実かどうか、とりあえずネット検索してみたら、
l・ω・)っ【http://3.csx.jp/peachy/data/korea/
こういうサイトがヒットしたので読んでみた。
これを読む限りでは、本当に韓国って酷いなと思わざる得ないのが事実だ。
まあこれらを読んだ上で韓国や韓国人を嫌いになるかは各個人によるところだろうけど、オイラに関していうなら、韓国の人はとても可哀想だなと本当に思ってしまった。
現在、韓国では反日教育で育った世代が政治を支配しているのが現状で、こんなア○な政府に一般市民はこれまで以上に翻弄されていくのかと思うと、本当に可哀想で仕方ないと思う。
よく韓国人は民度が低いから嫌われていると言われる。確かにそうかもしれないけど、それを助長したのも紛れもなく政府なわけで、上が腐ってると下も腐る典型としか言い様がない。
とはいえ、韓国の人皆がそうなのかというのは恐らく違うと思う。ちゃんとした良識のある人や、日本を好きでいてくれる人、歴史をちゃんと勉強して本当の事を知ってくれている人もきっといてくれるはずだ。
こういった内容の本や記事で韓国が嫌いになりましたって人は、そこのところもちょっと考えてほしいと思う。まあ、確かに嫌いになっても仕方のない事なのかもしれないけどね。^^;
まあ、韓国だけでなく今の日本も上はかなり腐ってるとしか言い様がないのが悲しいところではある。
最後に思うことは、どちらの国民も本当の歴史を知り、共に手を取って仲良く歩んで行けることができたら本当に良いと思う。折角お隣さんなんだからね〜。
posted by ひろP at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マンガ コミック オンライン ゲーム
×

